平和な一日

  • 2009/06/15(月) 01:27:03

それすなわち
‘まーひーな日’って事です
平和な日
ピースフルな日

たまにはこんな日があってもいいじゃない♪
って言ってられるのも初めだけかもね・・・

そんな中 昼イチでメンズ2人とオチビ来店☆


メンズ2人は女子並にずーーーと話をしていました
オチビは
先日友人から開店祝いに頂いた‘風船’で遊んでいました♪

風船には紐がついていて
紐の先にはハートの‘重し’がついているのですが
トコトコ近づいてきて

私のエプロンのポケットに入れ・・・
入れたら走ってその場から走って立ち去るオチビ

私は‘腹から風船下げてる女’になっていました(笑)

そんなこんなで気付けば4時間近くメンズ会談は行われていたし・・・

そんなオチビの為に?!
パラダイス食堂のトイレには

‘おむつ替えベット’御座います☆

その下には‘ウト’から これまた開店祝いに頂いた
トイレットペーパー・・・・多数の一部置いています。
ほんの一部で全部で200個貰っています
さすがに荷物が届いた時は驚いた・・・
いい意味でね、バカだな(笑)って思った

オイルショック来てみろ!!