無意味に・・・

  • 2009/06/16(火) 22:37:59

一度 店に寄って

車に乗って一人で国分へ・・・

噂の


店内へ入るとイキナリ


車・・・

そして広いんですけど。。。。

しんどいんですけど。。。。

歩く歩道かインラインスケートが欲しい

休みの日には‘出来るだけ疲れたくないの希望’ですが
きっと無理です

人々から
「AからZまであるんだよ〜♪」
って聞いていましたが

無かったんです

私が欲しかった物が置いてなかったんです

「入荷したら御電話しますよ☆」
の問いに対して
「いや、来れないのでいいです」
と答えました

結局 気がつけば与次朗のニシムタに居ました

温泉行けたら行こう♪の希望は叶いませんでした。。。

どこかでランチ♪も叶いませんでした

ランチは運転しながらマクドのドライブスルー
でも これ最近のお気に入り♪


チーズクォーターパウンダー♪


これ本当に美味しいんです!!
今月入って2回目☆

ぜひお試しあれ!!


定休日のお知らせ

  • 2009/06/16(火) 11:07:50

前から決めていたのに・・・
お知らせが急でスミマセン・・・・

今日、休みです。

毎週火曜日休みです

今日は店の買出しに行ってきまーす!!

ついでに温泉にも行けたらな♪
と思っています。


昨日は店が終わって片付けをしていたら電話が鳴り
同じ並びにある近くのBAR‘サルパ’にお呼ばれして結局3時過ぎてました

そっから片づけして帰宅

‘サルパ’のウトさんとフクちゃん
とーーーても楽しいステキな方です
カウンターで店員2人が大声で言い合いをします
聞いてるこっちは「まぁまぁ・・」って苦笑い
面白過ぎてムービー撮ったし(笑)

また行かせてもらいます♪