写真で丸分かりの休日

  • 2009/07/01(水) 01:33:54

休みの日は忙しい・・・
あっちへこっちへの一日のスタート!!

午前中は生意気ですが
‘エステ’ってやつに行ってきました☆
美顔です美顔☆
海草パックなる物をしてもらいました
だって皆に「顔が疲れてる」って言われまくるから


で終わって
かなりギリギリで間に合いましたが
我がパラダイス食堂「スッタッフゥ〜」と4人で
またまた生意気にイタリアンレストランにてランチ♪










お腹一杯。。。。

女子4人も揃えば会話が耐えない
喋り倒していると
お店の方に「そろそろ・・・」と言われ「はっ」として
店を出ました
そしてアミュに一瞬寄って

続いては・・・


そうです
にっくき税務署
べつに恨むような事はされていませんが(笑)

話を聞いても良く分からない‘お役所系’
この‘お役所系’は開業する人には通らなきゃいけない道

で とりあえずまた急いで
今度は店に向かう
‘ミヤちゃん’と再び待ち合わせ

2人で向かったのは
ワインの試飲会inレクストン鹿児島

時間が過ぎていたので熱い中 急ぎ足・・・

受付の方も急いでいたのか
パスに書かれた名前は


ありゃ?
‘食堂’省略です

ヤラシイ店っぽい・・・・

散々飲んで
言いたい放題言って
気分もフワフワになり
会場を後にし2人で街中を歩く

「はっ!!」と気付けば
2人して腰の辺りにパスのシール張ったまま・・・。

そして天文館パトロール☆

‘素敵庵’の外から手を振って‘大ちゃん’を呼び挨拶をし

酔っ払ったまま
お友達であり お客様のアイス屋さん‘クローバー’へ


ダブルを購入
本日チョイスは‘ピスタチオ’と‘ティラミス’


場所は・・・
ピラモールからテンパーク通りを歩いて
二つ目の筋を右へ曲がり10歩!!
左手にあります☆

ベラボーに元気な店員さん目印です☆

そして‘nico life’へ寄り
チャチャを入れ
笑ってバイバイして
洋服屋さんへ♪

ミヤちゃんも私も背が高いのに10cmヒール履かせてもらったり
10万円のワンピースやマルジェラの服を散々試着☆

オーナーさんが本気か分からないけど
「次回の展示会に2人とも来てモデルして♪」
なんて言ってくれました

しかも何も買いませんでした。。。。
ごめんなさーい

つづいて近所のバー‘サルパ’へ
でもまだ開いてなくって(時間が早すぎました。。)

店でダラダラして
一度実家に帰り
速攻また外出

向かったのは


そう
‘イオン’です
ここに入ってる‘niko and...’が好きなんです♪
福岡の大名にある店で
少し前にイオンに入りました♪

店員さんと仲良くなって
そしたら共通の友人が判明して楽しかった☆


そしてそして・・・・
今度はキャパへ


名刺の手直しを無理言ってやってもらいました

でも やってもらっときながら
途中で私に‘疲れ’が訪れ
「ごめんけどー・・・・」
と その場を後にしました

そんな今日でした

走り回った一日でした

さぁ明日から 元気に頑張ります!!