うにゃにゃにゃにゃ〜

  • 2009/07/04(土) 01:25:17

どうゆう感情ですか?
‘うにゃにゃにゃにゃ〜’とは・・・・

それはですね
ネット検索です

ネット検索で‘パラダイス食堂’を入れてみると
2120000件ヒットします

その一番目には
なんとまぁ
我が‘パラダイス食堂’がババーンと出ますですよ

はい・・・

ビックリです

ひいてしまう位の驚きです


話は変わって
イキナリですが

7月です

過去ログとなっています‘トオマワリタンケン道’の
一年前にも書いた様な気がしますが
毎年恒例
7月に‘7月’を聴く!!の巻き


本当は7月に入ってすぐ!!聴きたかったのですが
(ただの意地です・・・)
本日となってしまいました

ボリューム大きめでかけて
「よし頑張るぞ」って思い
気持ちを入れ替え
朝の買い物に出かける

行き先は街角のリヤカー市場(勝手に名前つけました)
今日は卵を4パックと胡瓜を購入

あれ?
トマトもあるけど?
って

これオマケで貰っちゃったもんね〜♪

オバチャンが
「今日だけだよー」
って言って袋に入れてくれました☆

ありがたやーありがたやー

夏には夏の
冬には冬の
季節の野菜には気候に対して食べる理由があるのです

夏野菜は
体を冷ましてくれたり
水分補給してくれたり

自分を大切にする事は私のテーマなので
大切な体を大切にしたいので
モリモリ野菜も肉も米も食べています♪

今日は沢山‘もやし’を食べて水分補給しました!!
明日は何を食べようかなぁ☆