ウケル・・・

  • 2009/07/08(水) 00:12:42

本日も午前中から行動を開始しました

業者さんと御飯を食べながら打ち合わせをし
税務署まで送ってもらって
荒田の税務署から‘山形屋’まで炎天下の中歩いて
写真の現像へ行ったりして

そんな中 買ったばかりのサンダルが最悪で
靴底が剥がれてきてて
剥がれたせいで足の裏が痛くって水膨れになって
返品したくても返品したら今日何履いて帰るの?
って事になるので返品出来ず
しかも電話の対応もイマイチだったので
もう一歩で
「電車代請求していいですか?」
って言いかけた・・・・でも我慢
クレーマーって言われるし
そんなんイヤですもん
‘出来れば嫌われたくない派’ですからワタクシ
‘クレーマークレーマー’は良い映画だけど全然違うからね
はい ウーザーイーー

そして愉快な仲間達のトコへ行き
ラミネート貸してもらって
‘遊んでアピール’したけど そりゃ皆仕事中ですもんね
無理に決まっています
友達に電話したけど「寝てたー」ってフラれ
一度店に寄って
仕方なく帰宅
ツレないねーーー
逆切れと言われようが仕方ない!!
あー遊びたいーーーー
友達と遊びたいーーーー
足をバタバタして
ゴロゴロ回っって駄々捏ねたい位だ



家に着くと玄関のカギが掛かっていて
でも車は2台あって気配もする
部屋を覗くと
外に人影が・・・・


ナニ ヲ シテイラッシャル ノ デスカ?


ガラガラっとドアを開けると
真っ暗闇で
両親が七輪で焼肉宴会していました。。。

そう思ったのも つかの間
次の瞬間!!!

「キャーー火事だーーーー」と騒ぐ母


しかも これ
実は私の誕生会だったらしいです・・・
その日は帰りも遅いから前祝いだって(笑)

その後 私も加わり
「何でこんな暗いの?電気は?」
って文句言いながら沢山食べました

「密かにやってるのよ。近所にバレないようにね」
って母は言っていました・・・・

さぁ明日からエイエイオーだ♪