‘ろうそく’ or ‘キャンドル’

  • 2009/08/04(火) 23:57:03

最近はめっきり買い物をしません
しているよーで していません

子供を持った親と同じく
可愛い我が子の為の買い物をします

前から気になっていたもの
そう私的には‘ろうそく’
でも‘キャンドル’と呼ぶのが相応しいみたい

私が思う‘キャンドル’は
細くってスクリュー的で舞踏会ちっくなヤツ
あれが‘キャンドル’

キャンドルナイト☆
あれで見かけるドーーンとしたのが欲しくって
しつこいけど私的には あれは‘ろうそく’

。。。。。。
今気付いた
‘キャンドルナイト’
キャンドルだね・・・・・


小さいのを1〜2個買おうと
沢山ある‘キャンドル’を前に迷いました

「こういうのってビビッとくるはずなんだが・・・」


で唯一ビビッときたのが
どデカイこの子

店で使う為ですが
聞けば1年位は もつらしい

職人さんの手作りって温かいから好きです

「買う」というより
「この子を責任もって引き取らせて頂きます。大切にします」
と誓う気持ちで購入♪

明日から点灯開始です☆