‘イタイめに遭う’の巻

  • 2009/10/05(月) 02:15:13

いやー昨日のドーーーンは凄かったですね!!
店からはビルが邪魔して見づらいので
思わずお客さんと照国神社まで走りました

こっちまで音が響くなんて・・・
海近くの店ではガラスが割れたりしたそうです・・・

そして本題

昨日のドーーーンに匹敵する
今日のドーーーン

今日 二人組みのお客さんがスケボー片手にいらっしゃいました
見れば車輪が前と後ろに1個ずつの
何とも不安定なスケボー

血が騒ぐ〜♪

「やってもいい?」
と私

表通りに持って行き
その様子を見守るミヤちゃんとお客さん

お客さんの一人の肩をかり
「行くよ!!」
と勢いよく地面を蹴った

次の瞬間
「ギャーーーーーーー」

真っ逆さまでゴロンドテン ドーーーーン

そうです
見事に転びました
ワタクシ運動オンチでドン臭い女です
でも好奇心旺盛です
結果 受身なんて取れる訳も無く
これぞ真の‘転び’と ゆーもんをお披露目してしまう結果となりました

靴は自分と離れた所に飛んでいき
裸足のまま
「痛いよぉーーーー!!」
と半泣き。。。。。。

ギャラリーの2名はア然としていました(笑)

膝は・・・

痛々しい・・・てか、痛いし!!

調子乗ってしょんぼりしたけど
自分が可笑しくって格好悪すぎて
何だか笑えてきて
もの凄っく笑った
久し振りにこんなに笑ったって位に笑ったら
わき腹が痛くて幸せでした(笑)


そんな一日

あっそうそう☆
入り口に
贔屓して
nicoLife’の切り抜き貼ってみました


toフクちゃん

お礼とかそんなんいいのにー♪

byサト