Bar Lion

  • 2009/10/06(火) 23:39:55

いよいよ☆
お友達の‘ケイジさん’の店
明日 台風と共に
‘Bar Lion’がオープンします
鹿児島市東千石町7−5 2F
TEL09059249736

ポールスミスの向かいの2階です☆

前に書きましたが
猫の絵をくれた‘ユータ君’
Bar Lionのイラストも彼が書いた物なんです♪

でね

昨日
準備中の店の中に入れてもらいました

カッチョよ過ぎぃ〜!!!
めちゃめちゃ素敵なんです

本当に!!ここまでカッコイイと大好き♪

このテーブルはガンダムの・・・・・
で スエーデンの大使館の・・・・・
ウルおぼえでございます。。。。。

そしてトイレが これまた素敵☆

鏡に写る私も素敵に見える(笑)

鹿児島に またまた楽しみが一つ増えるんだ♪
わーい わーい

そうそう
昨日は髪をオダンゴにしていたら
かなりの好評でした☆

でもそうゆうのに無意味に反論する私なので
本日 髪切りましたので
もうオダンゴは出来ません
ファンの皆様 ごめんなさいね(笑)

お休みの御案内

  • 2009/10/06(火) 23:11:28

もう10月に入ってしまって
今日も定休日してます・・・・

ごめんなさい


はい
そうです
お休みのお知らせをばします

毎週火曜日 お休みです
プラス今月は12日(月)もお休みを頂きます
よって来週は12日(月)13日(火)連休となりますので
宜しくお願いします☆

今日も幸せな日

  • 2009/10/06(火) 13:07:38

ついに再び咲きました


ハイビスカスもブーゲンビレアも♪


最近寒くなってきてるし雨だし
「頑張れ!!」って思っていたら咲いてくれました

何日か前に
剪定したり
枝を針金で巻いたり
土を足したり
モクモクと作業していました

私 土いじり大好きです

大事にし過ぎるのは良くないみたいですが
本当に愛情掛けたら返してくれるんです


今日は雨でお店はゆったりでした
寒がりな私は
先日買った大きなインドのストールを巻いて
KCが送ってくれた‘大橋トリオ’を聴き
カウンターでホットコーヒーを飲みながら本を読んでいました
心の中で「わっせイイ店だぁ〜」って思いながら(笑)

夜も雨は続いて
いよいよ氷河期か?!
なんて思っていても
こんな日だからこそ
離れてて雨も降っていて
なのにお客さんが来てくれて
忙しくはなかったけど濃い日でした

先日取材していただいた‘クラウド
のお二人さんがほろ酔いでフラリと来て下さって
色々話をしていて

なんだかクラウドのページにパラダイス食堂から飛んでくる人や
パラダイス食堂の検索でクラウドに引っかかって見てる人が
本当に多い と聞き
それだけ沢山の人が見てくれてるので嬉しいけど心配もある
ってな話を3人でしました

そうWEBって誰が見るのか分からないから怖い所はあります

でも私はいつも思っています
私のブログを見てる人は皆温かいし
私の味方だ☆と

なので変な書き込みや
誹謗中傷されるような事が例えあったとしても
「えーそうなの??satoってイヤなヤツだな!!」
って見ないと思っています
きっと
「大変だね」
と心配してくれるんだと(希望ですが・・笑)

そんなこんな

話はいつものようにぶっ飛びますが
夜中am2:30
念願の‘よしみ屋’にて

奥にあるのは
‘o型人間の頭の中’って本
思わず手にとってガッツリ読んでしまいました(笑)

帰る時 今思えば不自然に振り返り
「本当に美味しかったです!!」
なんて大将に言ってしまいました

場所はキャパルボの並びの角
駐輪場の斜め向かい

行くべし。

私 思いました
人生で一番美味しいラーメン屋さんだった☆
ばっちり好きなラーメンでした♪