休日その2〜ライブ〜

  • 2009/11/04(水) 03:17:59

まずは‘そば茶屋’で腹ごしらえ

で向かった先は・・・・


BEAT CRUSADERSのライブ♪

本当にハッピーで大好きです

かつて気持ちが落ち込みまくっていた時
いつもビークルを聴いてた事もあり
すごく助けられた

そして本日のライブもハッピーでした♪

大好きなLET'S ESCAPE TOGHTHERもGHOSTもしてくれたし
第一に昔の曲だけど一番好きなEYES IN THE SKYをしてくれて
「きゃーーーーーーー☆」ってルンルンノリノリ
そして汗ビッショリ!!!!

まさかライブに行けて
それがビークルで
最高な日でした

ナカさん 有難うございました♪

休日その1〜おはら祭り〜

  • 2009/11/04(水) 02:04:06

人が多いのは
‘お祭り’気分をワクワクさせてくれるから好き


かつて‘くまぎん’だったとこは
今は‘ドコモ’
噴水の水の中には‘鯉’が泳いでる
今日はその前にも屋台が並ぶ


そう今日は‘おはら祭り’
10年じゃきかないなぁー
もの凄く久し振りに体感する‘おはら祭り’


時間帯のせいだったのかはわからないけど
もはや 私の知ってる‘おはら節’とは全く違くて
軽快なスピード感ある‘おはら節’・・・・
踊りもそれぞれ異なってた


ちびっこも頑張ってた


冷ややかに見始めて
でも途中から感動して
また泣きそうになった
泣きそうになったけど泣いてはないよ

高校の時
希望者だけ‘おはら祭り’に参加できて
私は手を上げ 
夏休みも学校に練習に行きました

祭りでは朝から夕方まで踊った
それを思い出して
また出たいなぁって思った