福袋?

  • 2010/01/05(火) 02:40:20

高校の同級生であるutoが
パラダイス食堂にやって来た

トーキョーへ行き
早12年・・・・

今は立派なカメラマン

ステキ雑誌の表紙など撮っています

次なる大仕事は‘マシェ○’
さらさらヘアーが絶対条件☆

そんな多忙な彼女は大荷物を抱えて現われ
「これsatoに」
と・・・

‘IKEA’のデカイ袋を渡された

全部は無理ですが
utoが説明してくれた様に
少し紹介します

「なつかしいでしょーー」と渡されたのは

‘nenrinya'のバームクーヘン

昔 滋賀の近江八幡にある本店に
utoと二人で焼き立てを食べに行った

「もう一個食べたい」と言うutoに私は
「2個目はもう1回来て その時食べよう!!」と
食べささず今日に至る

あんな美味しいバームクーヘン・・・
おかげで その後の人生の
‘バームクーヘン平均点’がバカ高く上がり
少々の美味しさでは満足出来ないでおります

で、さすがに美味しかった☆


そして次!!

「これは手に持てるだけ‘satoに〜♪’って大人買した」と

‘食器拭きタオル’
大量・・・・

「これもクロスだけど使って」と

‘多目的クロス’
好きな感じです♪

他にも可愛い柄の入った紙ナプキンなど・・・

それらはutoが衝動買いしたけど
いらないから持って来た・・と(笑)

こんな大荷物を
わざわざ鹿児島まで持って来てくれるガッツに感謝

オープンした時も‘トイレットペーパー’を200個貰った(笑)

まだ120個位残ってるよ☆

最後‘ハグ’して
「頑張ってね」とお互いに言い合う

何度こうしてutoと‘ハグ’しただろう・・・
でも確実に毎回お互いにパワーアップしているし充実している

次回の‘ハグ’も楽しみだねuto
また待ってるよ!!!