衣替え その後

  • 2010/01/06(水) 09:58:09

もう くじけたので
温泉に行って出勤します

眠たくなりませんように・・・・

early bird

  • 2010/01/06(水) 08:30:22

‘早起きは三文の得をする’
さぁ・・・するのでしょうか?

am1:30いつもよりだいぶ早い就寝
am4:30バッチリ目が覚めてしまう
am6:30いよいよ二度寝できないと確信

起き上がる

そして今に至ります

写真は
さつきさんに頂いたダリア と
みっちんに頂いたアジサイ



昨日のお休みはnicolifeやタワレコに行きました
やっぱり少し遠いのだけど
行けばそこにはハッピーがある
だからルンルンで行くのです☆

で何だかんだ買い物
CDは店長の‘タッチー’に相談しながら
結局3枚買った
CD買う時って本当に幸せで少し贅沢に思える

イオン方面をあとにし
パラダイス食堂に行き
店仕事を少しして
近くのcape cod
本当にパラ食の御近所なのですが
ゆったりとして しゃっきりした素敵なお店です
「服っていいよなぁ」と改めて思ったお店で
もちろん私はレディースを見るのですが
行くたびに「メンズの服ってどうしてこんなにかっこいいんだろう」
と羨ましく思ってしまいます

いつの間にか車の中は色んな店の紙袋で一杯

なので今から部屋の片付けと
遅いけど今更‘衣替え’をしようかと

もの凄くお腹が痛いけど
頑張って片付けに取り掛かります!!


そうそう
昨日はやっと大好きな
‘岩ガキ’を食べれました♪