マキという女・・・

  • 2010/01/09(土) 03:03:43

出掛け先で最近よく言われる事

「1月、2月はビビる程にマーヒーなので耐えて頑張るんだぞ」

うんうん
ふむふむ

年末出来なかった大掃除が出来る
2月に出す役所への書類整理ができる☆

そうしよう
そうしよう

でも今日は何だか忙しくって
大きな波が終わったら
よく見る顔触れがチラホラ集まり
何だか和やかな雰囲気になった

マブダチのカトー君
カッコよすぎるズシ君
ムチ打ち(笑)の ニコちゃん
ボケ突っ込みのプロ かっちゃん
アディダスonアディダスのゼブラさん
暴走気味のチュラ男さん

そんなしてたら
マキが霊媒師並みのパーマヘアーで現われた

さっきパーマーをかけたばかりで
テンション上がりまくってるみたい♪

御機嫌のご様子で
ビールを飲みながら周りを巻き込み
‘頭皮’の大切さを語りだす

れっきとした美容師なんです彼女は

みんな興味津々
そして皆の‘頭皮’の臭いを無理矢理嗅いでもらう・・・

何だ??この状況(笑)

で、
「げっ!!帰らなきゃ!!」
と言い
お金と一緒に
「sato、パン食べる?」
と持っていたスーパーの袋から
食パンを1枚出し私に渡す
「何で‘まんま’なの?」
と驚く私をケラケラっと笑い

「またね〜☆」
と帰っていきました

私も変わってるらしいけど
ヤツも変わってる・・・