あんだーずはい

  • 2010/03/06(土) 02:24:44

先月になりますが・・・
鹿児島のフリーペーパー
under's high’(アンダーズハイ)


この青色の号に

なんと調子に乗って
わたくし
‘コラム’ってます☆

イケテル店には必ず置いていますので
見かけた際には是非とも手にとって
読んでみて下さい☆

もちろんパラダイス食堂も
知る人ぞ知る‘イケテル店’なので
置いてますよ(笑)


フリーペーパー発行するのって凄いよなぁ
なかなか出来ない事だし
まず「出そう」って思う事も
続けていくって事も難しい事で

うん
初めの「出そう」がスゲーって思う

だってそこの君!!
出す?出せる?出したい??

そんな事 生きてて経験する事に数える一つ?

「何かしたい」を形にする人が沢山居るけど

しょうもない事だけど
私はドレッドにする時
「一生に一度はしたいな(しときたいな)」って思ったの

でも それはしなくてもいい事
経験しなくても生きていける事

よーは
何?
結果ではなく
そん時のガッツだと思う

向こう側に行こうとするガッツ出す事なんだと

ててーーい!!
って。

今年は何回「ててーーい!!」出せるかな・・・


よし!!
競争ね。

町の噂

  • 2010/03/06(土) 02:09:16

タイから帰国してバーーーと10日程過ぎました

「パラダイス食堂 つぶれたのかな?」
↑つぶれる訳無いしぃ〜!!

「オリンピックに行ってるのかぁ?」
↑それかなりカッコイイ☆けど行ってませんから(笑)

そんな噂が歩き回っていたらしい・・・・

そんな事とは知らず
帰国後すぐにリッチに美味しいものを食べましたなぁ

日本は世界一美味しいものがある☆


和食も欲していましたが
何だかイタリアン♪
アツアツのピザ


んでもって
パスタも当然戴きまして


そして もちろん女子なので
デザートもですばい


美味しいものを食べなきゃ
美味しいものを作れるはずないので
これは贅沢ではなく
‘必要経費’だもんねーー

ココ最近 雨の日や灰の日
そして急に寒くなったりしていて
街はいつもに増して‘ひとけ’が無い様な・・・

そりゃ外出がおっくうになるよなぁ
って思います

でも 出かけよう!!
さぁ 出かけよう!!

きっとそんな日に足を運んでくれる方を
店の人は手厚くもてなすこと間違いなし☆

不景気不景気なんて言うなやぁ
そんな不景気?

楽しんでる人は沢山居るから
楽しい毎日になるように
自分を人目にさらして
冬眠せずに出掛けましょ♪

気になる店はいつまでも気になってるだけではいかん!!
行け行け!!

そうこうしていたら無くなるかもね

行け行け!!ゴーゴー!!!