衝撃。。。

  • 2010/03/10(水) 04:10:20

今日は郊外へお出掛け

道を間違えてUターン

の途中に目に飛び込んできた‘看板’


世界最強に気になったので
もちろんUターン

日本一安い??
「いやいや、今時もっと安い弁当はいくらでもあるのよ」
なんて思っていた私

それは15分後打ち砕かれる


車を下りる
何だかドキドキ

人気がなく「しーーん」としている・・・


インターホンを押すように書いてあったので鳴らす
おっちゃんが出た
「あのーお持ち帰りの唐揚げが欲しいのですが・・」
すると何だかバタバタした感じで
「ちょっとまってねー」
と おっちゃん

そして出てきたおっちゃんは
「唐揚げ弁当にしなさい」と言う

なので「じゃあ(笑)」とお願いした

15分掛かるから中で待つように言われたので中(?)に入る


何だか不安・・・

何だか・・・


コタツのテーブルが上げ底されてるし
思いっきり壁は家の塀で郵便受け見えてるし


首だけ下がってるし・・・



‘ワンコイン’じゃなくて‘オン?コイン’だし



‘2’が‘3’になってるけど安いし・・・

で15分かかって¥400の弁当1個は悪いので
「やっぱり弁当2個にして下さい」
と言うと
「うんにゃ!!食べきれないから1個にしときなさい」
と言われ

出来上がったのが


日本一安い・・・

オマケのオカズが多い!!
それを説明しながら おっちゃんが
もの凄い小声で
「これは・・あんまり美味しくないかもしれないけどねぇ・・」
って言うから
「いやいや美味しいはずですって!!」
って何故か元気付ける私・・・


唐揚げ10個・・・

味噌汁のネギも大量で
弁当は食べても食べても減らなくて

でも美味しかった
そして何より楽しかった

おっちゃんまた行くね!!