パラダイスボーイズというサークル

  • 2010/05/08(土) 02:37:09

自由な店です・・・

今日は出張美容院開院??
店の中で散髪が行われていました

なんだここは??
何でも有り??


まーそんなのも つかの間
常連のSキさんが
「スケボーしたいんだよなぁ」
と呟き
横に居たTKちゃんが反応
「家にあるから取って来ます!!」
また横に居たOzwさんが
「オレも行く!!」
とTKちゃんを追っかける
「じゃあオレも!!!」
とSキさんも追っかける・・

カウンターから行き成り3人が消えた

そっからまた店の中が自由な感じに・・・


アノ・・・ココハ ミセノ ナカ ナノデスガ

「公園行きなさい」

そして飲みかけのシャンパンを飲み干し
3人は出て行きました

一言、大切な事をお知らせしますが
彼らは40歳手前と40歳オーバーです

深夜1:00前at10パーク


みんな上手でびびった

サークルが出来た
私はマネージャー

チーム名‘パラダイスボーイズ’
「イメージソング♪は?」と聞いてみたら

「ピーパッパパラッパッ♪」と歌ってくれた

どうやら‘スキャットマン’の曲のようです(笑)
中性脂肪が気になる年ごろな男子に
‘DAKARA’を渡し
「無駄に運動しないで!!燃やせ燃やせ!!」
とアミノ系ドリンクを与える

応用編で街中へ


いい趣味が増えたようで
無邪気な少年系オヤジが誕生した今日でした☆

パラダイス塾 パート2

  • 2010/05/08(土) 02:14:32

またまたチャリが停まってる・・・


「ここは塾ですか??」
とまた思う

いえいえ全然違います

すげー奴等がやってきたのです!!
それは!!にゃんと!!!


キャーーー!!!

ありえへん。。。。

‘日本一周ママチャリキャラバン’

しいどいってもんじゃないはず
‘ママチャリ’ですよ

でも底抜けに元気な彼ら


東京から‘ママチャリ’で来たとか・・・
ガッツありまくりです

そして彼らを店に連れてきてくれた‘Sヨシさん’
それがまた素晴しい

仕事関係とか何でもなくて
個人的にmixiで朝知って
彼らと連絡を取り
そして仕事の合間をぬって・・・

さすがです

みんなガッツあって素敵です
私も今日の出会いに感謝です☆