ゆかいな仲間達やーーーい

  • 2010/06/03(木) 00:35:53

マジ有り難いっす

5日(土)ほぼ予約で満席でごわす
団体予約入りました☆

愉快な仲間達!!
日をずらして御来店下さい

「1周年おめでとーー♪」
的な??
のーせんきゅう5日のサプライズでごわす

6日(日)か7日(月)に来てちょんまげ。


若干ふざけましたが・・・
5日(土)は予約のお電話下さい
ほぼ満席なんです
早い時間なら席に余裕ありますが
21時前までの御案内になる兆し強しです

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします☆

恐怖

  • 2010/06/03(木) 00:26:41

外を見て
‘豪雨’かと思った

昼間なのに真っ暗で車が走るたびに
白い水しぶきをあげている様で・・・

うにゃにゃ????


てぃがう てぃがう!!!
(違う 違う!!!)

ドカドカ灰の襲撃でごわす!!!


イヤーーーー!!

写真では4割しか伝わらないのですが
まーじーーでーー 凄いドカドカ灰なんです

大阪の友達には理解出来ないでしょうが
私ね
こんなとこに住んでるんだよ(笑)

今日は特に凄い灰でした。。。
バサバサ音を立てて降ってた