GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2010

  • 2010/08/31(火) 13:36:21

もちろん行ってないし
産まれてもいないけど
それは‘ウッドストック’を思わせるイベントでした
開場の1時間前に着いたのですが
他のブースは既に準備万端で・・・
急いで準備!!!

今日のメニューは‘タイカレー’と
‘きゅうり’の浅漬け

駄菓子屋の‘よっちゃんイカ’並にバンバン売れた

オシャレな他のフードブース♪
50人前のデッカイ‘パエリア’

具沢山で本当に美味しかった☆
福岡の‘バルトロ’というスペインバル
また福岡に行ったら食べに行きたいです☆


はぁーーーー
書きたい事が山ほどあります。。。

昔から興味があって誰よりも楽しみにしていた
‘シルクスクリーン’のワークショップ

会場に向かう途中の‘ユニー’でTシャツ購入☆
それを持っていってきました♪

型を選んで
色を重ねて

ヘラで伸ばして
型を外して☆

みんなのを見てるのも楽しくて
「ずっとここで見ていたい!!」と言っていた私
(いやいや店番しなきゃ・・)
でも夕方もう一枚作りたくて再びブースへ行くと
誰も居なくて
グラウンドでビール片手にoffってる‘カミヤマさん’を発見☆
無理矢理「働いてくださいよ〜」と手を引っ張って
ほろ酔いで もう一枚作ってもらいました♪

そのせいでブースには再びお客さんが集まり始め・・・
私はこっそり消えました(笑)ごめんなさい。

会場では‘カトー君’やら


御近所‘ケーキ屋MOKU家族’やら


伝説のパラ食スタッフ‘コイケちゃん’やら


同級生だった‘ミナちゃん&お子ちゃん’やら

歩けば「おっ!!こんにちは!!」 「久し振り〜!!」
な言葉が飛び交っていました

日も暮れてきて
キャンドルが灯され

皆で踊りまくって飛び跳ねた

行けなかった方も来年行きましょうね☆
子供も100人位いたよ♪


皆さん お疲れ様でした♪

ジャンボリー♪

  • 2010/08/27(金) 01:11:05

いよいよ今週土曜日
かわなべ森の学校でのジャンボリーです♪

28日(土)はイベント出店の為
終日休業となります

ジャンボリーに行くか迷ってる方!!
迷うくらいなら行きましょう

夏の最後を両手広げて一緒に楽しみましょう

タンケン道(みち)

  • 2010/08/25(水) 01:52:22

中央駅の‘一番街’をマキと散歩
そもそも‘マツエクサロン’を探す為
テクテク2人で新屋敷から歩いて
気がつくと汗だく&喉がカラカラ・・・

持ち帰り専門の焼き鳥屋を発見☆
「ビールありますか?」と親父さんに聞いてみたら
「向かいの酒屋で買ってきて」と何とも良心的な答え♪

焼き鳥屋さんはノン冷房
もちろん焼き鳥焼いているので外より暑い!!

ダラダラ汗が出る。。。
マキが「あっ!!オジちゃんにもビール買ってきたらよかったー!」
とか言って
「飲んだら酔っ払って仕事出来なくなるから」
と言われ何だか楽しいひと時

まだ夕方前16:30
がぶ飲み

その間に来たお客さんは必ず
「砂ずり」を注文していた

私たちは‘ズリ’は注文してなかったので
次回は是非とも押さえときたいと思った
今日の休みも最高でした☆

タンケンは楽しい!!

サマーナイト

  • 2010/08/22(日) 09:49:11

昨日の夜は‘サマーナイト’
もう10年になる花火大会☆

行くわけにはいかないので
店でせっせとお仕事・・・

換気扇の間から外の花火の音が聞こえる


せっかくなので
クライマックス8:30に
「皆で屋上行こう!!」
とドアに‘屋上に居ます’と張り紙をして
居合わせた5人で階段を上がった

都会な感じ・・・ビルが邪魔・・・
大きいのは かろうじて見えるけど
中型&小さい花火、仕掛け花火は‘音’のみ

でも見えたときは皆で「おおーーーー!!」って盛り上がった

こうやって花火をお客さんや友達と見ながら
‘有り難いなぁ’と思いました

恋人や友達、家族と
今日は色んな所で皆 花火を見てる
そこがその人の‘場所’なのだと
私の場所はやっぱり‘パラダイス食堂’でした

夏が終わっていく感じは
きっと新しい事の始まりです

残り少ない猛暑も楽しんでいきましょう♪

臨時休業

  • 2010/08/18(水) 23:28:30

急で申し訳ございませんでした。。。

本日18日(水)はお店をお休みさせていただきました。
明日以降も変則営業になるかもしれませんので
お越しの歳は確認の連絡を入れて頂くと有り難いです

099−227−7788
パラダイス食堂

あー泣きたい。。。

  • 2010/08/16(月) 00:48:26

やってもうた!!!
ってこの事です。。。

悲しいよーーーー

昨日気付いてしまった事

なんと!!
失効です。。。

お陰で車を運転出来なくて
日々、タクシーで帰ってます

さよなら
ゴールド免許。。。

ヘビロテ

  • 2010/08/16(月) 00:44:01

レディオから流れてきた歌声に
ビビビッ♪

カサリンチュ/感謝


最近のパラ食
ヘビロテです♪

勝手に応援してます☆

グッとくる

  • 2010/08/16(月) 00:34:50

朝、何気なく部屋から外を見る

うわぁー
となる

クレーン☆
超デカイ!!
何をしてるかというと・・・

刈り取った草をばまとめて

ウイーーーンと

あっちのトラックに運んでるんです

めちゃめちゃカッコ良かった♪
トランスホームしたら
きっと味方側の方だろうなぁ

桜島納涼船 in the 台風

  • 2010/08/11(水) 02:09:29

夕方の大雨。。。。
「私は人気者か?!」
って勘違いしてしまう

皆から
「今日行くの?あるの?」メールが届きまくる

えーーーありますとも♪
空に向かって本気で声だして言った
「やめ!!!やんでくれ!!!」

そしたら
やんだ。

けっこう揺れましたが
船は満員御礼でワイワイガヤガヤ☆

本当に楽しかった♪

親戚集合写真風

皆で「ばんざーーーい!!」

その後の二次会も大盛り上がり♪
大雨も再び降ったりしましたが
楽しい素敵な会は無事終了しました

また来年も開催できたらいいな☆
と思いつつ帰りました

皆さん!!
有難う御座いました♪

スタッフ募集☆

  • 2010/08/08(日) 00:40:55

アルバイト募集

おひる 11:00〜15:00
よる  18:00〜22:00

・主婦の方も大歓迎♪
・幼稚園や保育園に子供をあずけてる間の時間でもオッケー
・週2日〜でオッケー
・掛け持ちオッケー

とにかく
笑顔で接客できると
在り難いです!!

興味のある方や
周りに興味持ちそうな知り合いがいれば

お電話下さい☆

099−227−7788
パラダイス食堂 吉原まで