年末年始営業時間案内(←長い・・・)

  • 2010/12/30(木) 01:57:27

30日 通常営業
31日 夕方〜ミッドナイト(am2:00位まで)
 元旦 夕方〜23:00まで
 2日 12:00〜23:00
 3日 12:00〜23:00
 4日 半貸切営業(20:00よりパラ食的ダラダラ新年会)
 5日 通常営業

10日、11日は連休となります

4日の新年会。
気軽に遊びに来て下さい♪

今年も皆様に支えられながら
一年を過ごさせて頂きました

今日、常連さんに
「どんな一年でしたか?」
と聞かれ

「波乱万丈でした」
と答えました

濃い一年となりました
きっと来年も平穏になんて過ごせないと思いますが
いつもお客様や友人に支えて頂いており
感謝なのです・・・いい言葉が見つかりません

幸せな職業だと思います
ありがとうございました

来年も宜しくお願いします

年末年始はこだわって
旨い‘おでん’を作ります
鶏ガラだしの塩おでん

ぜひお越し下さい☆

明日火曜日は…

  • 2010/12/27(月) 18:54:06

明日の28日(火曜日)は
ランチはお休み
夜は通常営業しまーす

19時〜24時までとなりますので
お待ちしてます!!


さすがな女

  • 2010/12/26(日) 01:28:06

クリスマス終わりましたね☆
いかがな時間を過ごしましたか?

今日なんてもう既にクリスマスっぽさは無くなって
ボーっとしていましたら

「オハヨーー」
とスタッフのsatoko様が出勤☆

それがさすがなんです・・・

トナカイ帽をかぶってるし・・・
そして
「はーいこれsatoにプレゼント♪」
とプレゼントまで貰いました

「素敵☆私が彼氏なら惚れ直す!!」
と私が言うと
カウンターにいたカップルのメンズ(常連様)が

「俺、ひくと思います・・」って(笑)

なんでよーーー!!!!

でも ひくのかな。

前ハロウィンの時
ウィッチハットかぶって
オレンジのヅラかぶって
ほうきにまたがって
友達の会社に行ったらドン引きされたよなぁ
あと、終電で帰ってくる彼氏を
猫の着ぐるみ着てチャリで迎えに行って
「猫バスですが、後ろ空いてますけど乗りますか?」
って改札で言ったら
これまたドン引きされた・・・

でもsatoko様を見て
超いい!!って思った
悔しいくらいだった!!

しかも今日最後までトナカイ帽かぶったまま働いてたし
さすがでした

ありがとう☆

フジファブリック

  • 2010/12/24(金) 02:08:49

追悼

一年ですね


やっぱり切なくて
悲しい

メリークリスマス☆

  • 2010/12/24(金) 01:20:39

日付変わって
メリークリスマス皆さん☆

年々たいした行事じゃなくなってきてる風に思える

でも町がキラキラしてて
いつまでもマライアの曲は弾みたくなる程
ここちいい

初めて買ったCDはワムのラストクリスマス♪
和訳を見たら悲しい曲だった
かなりショッキングだった

そんなクリスマスにパラ食がお届けするのは

satoサンタより愛を込めて(有料ですが・・・)

梅酒。

ヤらしいけど
お金かかってます

安くはないけど
高くも無い
そんな価格でお出しします

6月24日(大安)に漬け
半年寝かせ
いよいよ本日解禁でーす☆

わーい!!
早速 明日の朝イチで
ジュンちゃんと乾杯したいと思います☆

申し訳御座いませんが
一来店でお一人様一杯の限定です
また飲みたかったら
もっかい来て下さい☆

皆が楽しみにしてくれているので
ご理解の程 宜しくお願いしますね♪

最後のお休み

  • 2010/12/23(木) 02:07:54

昨日は今年最後のお休みでした
今度の火曜日は夜だけ営業しまぁーす☆
来てくんしゃい

で昨日は忘年会(?)でした

でも行く前に寄り道
トオマワリタンケン道です

今の時期
市役所前の港大通り公園ではイルミネーションが輝いています
そこは是非とも一斉点灯を見たくって

皆を道連れに。

6時前に公園へ・・・
まだ15分あるので近くにある
‘エルマリノ’(スペインバル)で
ワインを2杯一気飲み
時間がギリギリになりダッシュで公園へ

せっかくなので皆を無理矢理
芝生の上に座らせ
待ってみた

そしたら・・・・

ぽんぽんばーーーーーーー
って暗闇からのーキラキラ☆みたいな?

めっちゃ奇麗で浮かれて
一人で「も〜1回!!も〜1回!!」
コール。
もう1回するわけねーし。。。

浮かれて石につまずいたし・・・
でもいいよさー

そんでもって
お目当ての店に急ぎ足

ジンギスカンの‘アカヤ’でございます☆

おっちゃんの説明(うんちく)も楽しいし
お座敷で大勢で
何だか親戚の家に来た気分
でまた無理矢理
「よし!!今、北海道に来た気分になろう!!」

ま、そんな感じ

帰りに今世紀最大に足がつって
私的には‘救急車’呼びたかった
で、前、病院に行った時に先生に
「バナナを食べなさい」と言われたので
ちょー不機嫌な感じで
「ちょっとーおばちゃんにバナナ無いかきいてよ!!」
でキレ気味で友達に言う私
結果「無い」という事で
今度は「じゃあ誰か走って買ってきてよ!!」
と‘ヤカラ’な私

でも痛すぎて気分も悪くなってトイレで吐いた
そん位 痛かった

マジダッシュでコンビニから
バナナジュースを手に走って戻って来た‘トシさん’
ありがとうっす

‘アカヤ’をあとにして
飲み屋へ入る仲間達
でも私のワガママはエンドレス
「私、味噌汁食べに行ってくるから!!」
と一人歩く

タイミング良く別の友達から‘ファミレスに居ます’メール

なのでファミレスへ向かい
味噌汁を

はい。2杯飲みました

そしてまたアルコールを飲みに行き
あっという間の休日でした(笑)

もしかしたら
私はワガママかも(笑)
いや、強引なだけです
一緒か・・・・

せわしない休日を過ごしたい方は
是非ご連絡を♪

どんちゃん騒ぎ♪

  • 2010/12/19(日) 01:43:48

今日は団体様のご予約で
「お前に任す!!」
と言って頂いたので
寒いし‘鍋’をご用意しました☆

そんでもって皆さん勢ぞろいして
ワイワイしていました
「全部おいしぃ〜♪」
なんて声を聞こえない振り(照れ隠し)しました

最高にありがとうございます

途中からはどんちゃん騒ぎで
こんな感じが2時間以上・・・

バイク屋さんのチームの忘年会☆
若い子が可愛かった〜(ババア発言ですが・・・)
しかも皆腰が軽い!!
さすが体育会系☆(?)

バイクっ子は是非入ってみて♪
カッコイイバイク屋さんですよ
SR専門店です!!
そして来年の忘年会で一緒に騒ぎましょう♪


バールカーラ(baul−cara)
鹿児島県 鹿児島市 西千石町14−7−1F

電話: 099 226 3567

本日貸切り

  • 2010/12/18(土) 13:54:05

本日は貸し切りの為
夜の一般営業は致しません。

ご迷惑をおかけしますがご理解の程 宜しくお願いします。


クリスマスプレゼント

  • 2010/12/17(金) 01:25:53

最近よく聞かれます
「クリスマスプレゼント何買えばいいんだろう・・」
とね。
「satoさんだったらなにがいいです?」
と。

その送る相手を知っていたら何となく一緒に考えてあげれるけど
全く会った事無い人だったら難しい質問。。。。

「私は とにかくメッセージカードが無かったら悲しい」
そんな答えをした


今日も男性のお客さんに
「彼女に何あげたらいいですかね?」
と聞かれました

「う〜〜ん・・・」と悩んでいると
隣に居合わせた62歳のお客様‘社長’が
「オチン○ンにリボン付けて‘僕プレゼント’って言ったら?」
と・・・・(笑)
そしてまた
「あと一番いいのは商品券だよ」
と・・・・(笑)

「確かに手堅いですね両方とも(笑)」
と笑った

ちなみに去年クリスマスの日
真夜中 実家に帰るとテーブルの上に

夜中には食べたくないヘビーなディナーが置かれてた・・・

そんなこんなで用意する方は悩んで大変だけど
何でも嬉しいと思うよ
‘気持ち’と言いますでしょ?

それを選んでる時
その人の事ばかり考えて選ぶのだから
それだけで嬉しすぎる事じゃない?

でも避けて欲しいのは
‘本当に欲しい物’
これは参る事がある
「うわぁー欲しかった物なんだけど この色じゃないんだよね・・・」
って どうしょうもなくなる

いや、そうでもないか・・・
自分のイメージはこの色なんだなって
それはそれで嬉しいか☆

皆さんはもう買いましたか?
よく分からない習慣ですが
楽しんだ方がいいと思うので
夜道を散歩したりして愛を深めて下さい

今年のイチオシ☆

  • 2010/12/15(水) 03:56:21

変なとこで職人というか頑固親父な私

バイトのコイケちゃんが辞める時
「お世話になりましたー」と
色々くれました

その中に‘紙’の様な台拭きがあって
「なんじゃこりゃ?」
「絶対使いづらいはず・・・」
と、コイケちゃんに気を使って
イヤイヤながら使ったのですが(笑)

ビックリ。
まービックリ。

ものすっごい使い易いんです♪

レーナ・M・カールソンのスポンジワイプ

2枚目もボロボロになってきたので
新しく2枚購入
斜めから見ていたのに
手のひら返してリピートです

スウェーデン国立芸術工芸大学でテキスタイルデザインを学んだ
2児のママでもあるレーナさん

丈夫で衛生的で使い勝手が最高でカワイイ
何拍子も揃った台拭き☆

騙されたと思って皆さん買ってみて下さい
マジですぐれものです

¥570位

マストです!!!!

コイケちゃんあんがとー☆