じっとしてらんない

  • 2010/12/01(水) 01:13:17

本当に休むというのは
何もしないでゆっくりする事でしょうが
忙しくするのが得意なのでそうゆう訳にもいかない私

リフレッシュするにも忙しい
午後イチでまず出かけたのは

リンパマッサージ☆
まずは足浴してるところ
毎回寝坊していて迷惑をお掛けしています。。。
その遅刻分をプラスして下さって
本日120分コース♪
ほぐれたのなんのって♪
でリンパの流れもよくなったので
帰りに温泉へ

私御用達‘芦刈温泉’

露天風呂で太ったおばちゃんとずっと話をしてた
主におばちゃんの孫の話し

最後におばちゃんが
「あなた奥さん?お母さん?お譲さん?」
と聞いてきた
「まだ‘お嬢さん’です。嫁に行く気はあるんですけど(笑)」
と答えると
「お嬢さんって気がしたわ。だって所帯じみてないもの!!
いつまでもそのままで居てね!!」
と大きなお尻を向けて露天風呂から去っていきました

そして夕方前になり
お友達‘ヒロミさん’の個展にも行きました

本当に素敵な空間でした
行くべし!!

INDUNITABLY

個展を後にし

マキの働く美容室へ
髪を少し染めてもらいました

そして帰りにマキとスーパーで買い物
何故か私が休みだというのに晩御飯の仕度。。。

写真を忘れていたので
食べ終わった写真。

そうして今夜もふけていくのでした
ちゃんちゃん♪



続きを読む

INDUBITABLY

  • 2010/12/01(水) 00:46:08

お友達‘ヒロミさん’の個展へ行って来ました

ワクワクしてしまうエントランス

アーティストの世界観を見て感じる

階段を上がっていくと

素敵なんです

壁にはヒロミさんの書いた絵


思わず緊張する雰囲気ですが
ヒロミさんが ガハハーと笑っているので
何だか楽しい

全てがアートです

私は椅子を2脚購入
本を読むのに良さそうな椅子と
もう一個はこの椅子

頑丈そうで踏み台としても良さそう

照れながら写真を撮らせてもらいました
店主のお二人☆
照れてるけど差し入れのパンは離さず(笑)

INDUBITABLY
2010.11.28 sun - 2010.12.7 tues, 12:00 - 19:00

パラ食の目と鼻の先です
ツタが覆い茂ったかぶさったビル

気軽に質問して
物の奥深さを噛み締めて下さい
宝の山です(←いい言葉が見つからなくてごめんなさい)