成長の為に・・・

  • 2010/12/04(土) 01:29:47

こんばんは
帰りに飲酒運転の検問がありました
「はーぁ」として下さいと警察に言われ
若干照れながら「はーぁ」としました

だってねー
なんだかねぇー

もちろん捕まるような事はしていなかったけど
少しビックリした

お店に立っていて思うのは
皆 悩んだりイライラしたりしてるなぁって事
私は聞く側で自分の悩みは程々に言う位かな

でも行き帰りの運転10分×2は考え事を唯一します
嬉しかったらニヤケてるし
腹立ったら頭の中でボコボコにします(笑)

オニイの子 リリコ
オネエの子 モモカ
まだ‘悩み’を知らない可愛い子

最近の私の悩みは
まさにオーナー的悩みで
どうやったら事が上手い方向に進むのか
得もしたくないし損もしたくない
そんな悩み

それには何人かの助っ人が必要で
じっくりかき集めてどう責めるか
突っ走らず
日を待って待って
焦らずを心掛け着実にやっていってる感じ
面倒臭くなって「もういいや」なんてならないように
話せば分かる?
そう思いたいほうなのですが
相手が頑固でテゲテゲだと難しい
説得には私ごときの小娘では無く
地位が必要

なんだかなぁー。。。
そう思い初めてまだ3日
戦いはこれからだ!!

早く週が明けろ!!!


意味の分からない日記ですが
ご勘弁を!!