今年のイチオシ☆

  • 2010/12/15(水) 03:56:21

変なとこで職人というか頑固親父な私

バイトのコイケちゃんが辞める時
「お世話になりましたー」と
色々くれました

その中に‘紙’の様な台拭きがあって
「なんじゃこりゃ?」
「絶対使いづらいはず・・・」
と、コイケちゃんに気を使って
イヤイヤながら使ったのですが(笑)

ビックリ。
まービックリ。

ものすっごい使い易いんです♪

レーナ・M・カールソンのスポンジワイプ

2枚目もボロボロになってきたので
新しく2枚購入
斜めから見ていたのに
手のひら返してリピートです

スウェーデン国立芸術工芸大学でテキスタイルデザインを学んだ
2児のママでもあるレーナさん

丈夫で衛生的で使い勝手が最高でカワイイ
何拍子も揃った台拭き☆

騙されたと思って皆さん買ってみて下さい
マジですぐれものです

¥570位

マストです!!!!

コイケちゃんあんがとー☆

セコイ私は・・・

  • 2010/12/15(水) 03:40:09

先週の火曜日
イオンにて店の買い物やら自分の買い物をした
そしたら大量の‘くじ引き券’を貰った
当てる気マンマンだったのに
‘くじ引き’自体は明日からって事でした

お財布に大量の引き換え券・・・
どーしても捨てきれず
他に用事はない&時間も無いのに
わざわざイオンに行きました

クリスマスってました
感動屋なので割りと「うわぁーーー♪」ってなりました

で何だかんだまた買って
いつも思うのは天文館にお金を落としたいので
結構後ろめたい気持ちで・・・

また‘くじ引き券’が増えました
この渦に巻かれてる事に薄々気付いているのですが
当てる気マンマンで引きに行きました

ところが・・・・
全てハズレ。

何しに来たんだか・・・
必要以上にへこんだ
時間無いのでダッシュ

気を取り直してアミュへ
目的はこれ

感想は言わない
でも疑問ですが

私は昔‘ノルウェイの森’を読んで
また半年位前に読み直し
鮮明に物語を覚えてます

小説を読んだ事ない人や
読んでも覚えてない人は
この映画を見てどう思うのだろうか・・・と

映像が素敵だった

中に入り込むと辛くなるので
ボーっと見た方がいいです