今週のオススメっす。

  • 2011/02/10(木) 18:15:09

ムシャムシャ食べて欲しい
グビグビ飲みながら♫
20110210181509

豚足の香味醤油煮込み
煮卵付き☆?650

ベトナムやタイで食べられている
屋台and家庭料理です

たまには店的ブログ書いとかなきゃ(笑)

元気の源

  • 2011/02/10(木) 01:18:26

インフルエンザからの復活を果たして早1週間
その1週間でしたが
相方‘ジュンコ’は更に倒れていて・・・
毎日寂しく過ごしていました

先日、自宅に‘チューリップ’片手にお見舞いに行きました
でも丁度、病院へ行っていて会えませんでした

夕方に
「気持ちが明るくなったし優しい気持ちに感謝します。ありがとう」
とメールが届きました

そしてそして
本日無事復活してくれました☆
うれしーうれしーーー♪

高校の同級生という事もあり
凄く仲良しです
いつもバカ話をしてヘラヘラしています

私の悩みは彼女が解決してくれるし
彼女の悩みは・・・
解決してあげれてるのかな私は・・・

目線は家族に匹敵するでしょう
女同士って特別です

また頑張ろうって思いました

ちゃっかり復活祭して
ワインで乾杯しました♪