めちゃめちゃいいお店でした

  • 2011/02/15(火) 18:57:12

ひとり最後の晩餐
and携帯の充電がヤバイ…
---- べゑ'sBAR 下北沢
03-3416-9919

いいお店でした☆
飛び込みで入って正解てした
20110215185712


ムネさん ありがとうございました
私が物静かと見せかけて めっちゃ喋るから
かなりひいたのでは、、、(笑)

またお会いしましょう♪
どれもこれも美味しかった☆
おでんバリウマ

疲れていたし
昼から飲んでいたので
すっかり酔っ払って早めに帰ってすみません

イトウちゃんありがとう♪

  • 2011/02/15(火) 15:30:45

代々木八幡のlife

20110215195145

ルームス展示会で来ていたタックンと
東京で働いているヒサナガ君と
楽しいひと時
201102151951452

世間は狭いね〜(笑)

  • 2011/02/15(火) 14:39:05

今日は朝から飛行機で知り合いに会いまくりです
びびった。
Nコレのヒ○や、スギ○マさん、チャビ○さんも同じ飛行機だったらしい。
お陰で、東京不安内な私はだいぶ助かって友人の家の近くまで送ってもらえました。
スギ○マさんありがとうございました。
今度ビールあげます
20110215143905

LIFEのランチ♪
美味しかったー
イトウちゃんありがとう☆
皆もとっても喜んでいました