旅行記〜だいぶ寝ていませんが〜

  • 2011/02/17(木) 17:02:04

皆さん!!無事早朝6:20
ブリスベン到着しました
機内では楽しくて寝てなくて
それなのに
家に着くなり

まさかのトランポリン。。。

モモ飛ぶ


私も飛ぶ



座ってるモモに嫌がらせで
すぐ横で飛び跳ねて
座ったままでモモ飛ぶ

クタクタになって
モモの可愛いお部屋で

仲良く昼寝

のはずが、、、、

すぐにお出掛け

スーパーじゅうに
「SATO〜!!SATO〜!!」
と時折モモの呼ぶ声が響く

甘そうな海外って感じのケーキや


大好きなチーズも盛り沢山☆


アジアンハーブも安くて大量☆


洗濯洗剤の様で
違うからね

シリアル&フレークです

食いしん坊のモモは
アメリカンチェリーやベリーを食べて
この有様(笑)


今日の食材☆

ラムは2.5cmのが12本で$20AUS
赤ワインは$6〜9
超楽しみです☆
毎日ラムとワインにしよう♪

明日からはビーチリゾート地
ヌーサに3日間
海行ってきます!!

今、かれこれ35時間起きています。。。
ワイン飲んでラム食べて寝なきゃ









旅行記〜韓国〜

  • 2011/02/17(木) 16:25:03

インチョン国際空港
大好きな空港です
楽しい

機内では隣の席が空いていたので
贅沢に足上げて座って
クッション沢山置いて
観た映画は合計3本
お酒も飲んでいたので
1人で映画を観ながら大爆笑してしまった

涙が出るくらい笑った

私、レポーターがジェットコースターに乗ってる映像に弱い
もの凄く可笑しくてたまんない

ディナー機内食は
コリアンエアラインの名物ビピンパ☆

AUS旅行記〜東京番外編〜

  • 2011/02/17(木) 15:53:07

代々木上原?辺りを
何気に歩いていたら

路地裏に素敵そうなお店を発見しました☆
1人だし勇気がなくて一度通り過ぎてみた

でも入ってみたら

そうです
あの有名な キャンドルジュンさんのお店だった♪

素敵な店員さんがお茶まで出してくれた
(たぶんトルコチャイ)
店内は素敵で温かくて
心が洗われるような
何だか涙が出そうになりました

神が舞い降りた感じ

店を後にし
何となくで下北沢を目指す
デッカイお城発見☆

「何ここ?」って思って近づくと

トルコ文化センター
教会のようで
「ようこそ」ってサインに導かれ
中に入ってみました
で、せっかくなので
お手洗いをかりましたら
地下を案内され
誰もいなくて怖かった

あちら様式のトイレの手洗い場。
文化の違いってトイレで分かりますよね

東京は流石に濃い!!
楽しいねーー

都会派ローソン

そんな旅行記番外編