オーストラリア旅行記〜視察〜

  • 2011/02/20(日) 16:46:01

はいそうです
毎日遊んでいます

いえいえ
ちゃんと全てを意識しアンテナも張ってます!!

常連様タケちゃんの代わりに


スケートパーク視察中!!!
チビッコもオジサンも超上手い!!

ほぼ全員がサーフボードを芝生に置いて
スケボーしてて

帰る時になったら
片手にサーフボード持ってスケボー乗って帰って行ってた

この町では皆がスケボーとサーフィンしてるみたい
サーフボード持って原チャに乗っってる人も居た


そして
パラダイス食堂的視察☆チャキーーーン
それはもちろん

サワディカー

そうタイ料理を食す!!IN AUS

TAKE AWAYして義理姉の泊まってるホリデーハウスで
皆と食べた
ステーブンに
「日本でもタイカレー食べに行ったりする?」
と聞かれ
「あんまし行かない」と答える私
なぜなら自分で作ったのが一番美味しいからなんです♪

ここのタイ料理美味しかったけど
やっぱり「自分で作ったの方が美味しい」
という検証結果でしたとさ☆


オーストラリア旅行記〜noosa beach〜

  • 2011/02/20(日) 16:26:47

こんにちは
2泊3日でnoosaへ行って来ました


さすが南半球
そこはパラダイスでした



サンシャインコーストというだけあって
水も砂浜も全部がキラキラ☆



という事で
JET STAR☆AIRLINEのベッキーに対抗して
ポスター的写真を意識してみました

何回飛んだでしょう、、、、
まず後ろ向きに


そしてタイミング合わず
>

撮ってもらってる姉に
「ある意味、これ成功かも(笑)」
と言われた1枚


こっそりスモーキングタイム、、、、
のはずがちゃっかり激写されてました


そんなこんなで
一番素晴らしいのがこれ☆

マジで疲れました
半ば姉と喧嘩になりそうになったし(笑)
「ねー?!ちゃんと撮ってよ!!!!」
ってね(笑)

そしてビーチで超キュートガール発見☆


もちろんモモカ♪
町のショップで可愛い水着を買ってあげました
気付けば赤と紺色のストライプ
私の水着とすごく似ていました

JET STAR☆のポスター候補はモモに譲ろう

日差しを楽しんで
そして日焼け止めの匂いが嫌いで
そしたら凄く焼けてしまった
肩が痛いっす。。。
30代なのにね。。。