別注‘鍋’

  • 2011/03/10(木) 01:37:56

月曜の仕事終了後
お客さん‘トモちゃん’の待つ‘nico’へ
ワイワイ楽しんで
丁度居合わせた某グループ(?)のオーナー様
お店の話を聞いてるうちに
私ったらまたもや強引に「よし!!じゃあ明日皆で行こう!」
と約束を取り付け
「私、鍋が食べたいです。寄せ鍋的な・・・」
と何気に言ってみてました

そして翌日nicoのテッペイさんとトモちゃんと行きましたら

どどーーーん
です
スバラシイ☆☆☆

そしてオーナー自ら鍋ってくれました
膳蔵(字合ってる?)ゼンゾウのチャイさん

めちゃめちゃ美味しかった♪

そして二次会はチャイさんも一緒に
途中参加のタケちゃんも加わり‘neji’へ
モヒート4杯飲んでタケちゃんは
3次会のカラオケでウザイ事になってました(笑)

美味しいものを食べたり
少しずつだけど新しく色んな方と知り合って
外へ出る事はいい事だなぁって思いました
少ししか歳は変わらないけど皆がお兄さんお姉さんでした
生意気な妹分をよろしゅうお願いします♪