素晴らしかった

  • 2011/05/03(火) 18:00:22

ありがとー♪

20110503180021

雨やめ

  • 2011/05/03(火) 14:54:44

傘さしたら失礼かな…
って思って傘を故意に忘れた

後悔(笑)

20110503145444

otto&orabuしょうぶ学園

  • 2011/05/03(火) 14:24:30

去年のグッドネーバーズジャンボリーに出演
もちろん今年も見れるみたい♪

さらに今から
そう今日の3時から
マルヤガーデンズにて
LIVEがありますよ

私は店閉めて行きます
ごめんなさい

夜は6時からオープンします

20110503142430

music trip love friends

  • 2011/05/03(火) 01:06:11

先日、ランチタイム
県外に住む友人がフラリと来た
そして
「ここに来ないと帰ってきた気がしなくて」
と言ってくれました


ワイワイでは全然無くて
ギャーギャーのギャーも無く
ただ、ただ、淡々と二人で話をしました

前向きの様な
後ろ向きの様な
そんな話を

「みんな悩んでんだ、悩んでない人なんて居ないよね」
と。

‘30代は自分の限界を知る時期’
そんな話

何でも出来そうに思えた10代、20代
でも自分を知り 認め 限界を感じるのが30代

そっかぁ〜
何だか残念だけど
確かにある

私のここ1〜2年の悩みは
「自分が分からん」です
理想と現実ってやつでしょうか

こんなんは許せん!!
なんて思っている事が
間逆なんでは・・・と考え込む
許せん!!!って思わなくなる
平和ぶる
今の自分を昔の自分が見たら
「きもーーーー!!何やってんのあんた?それがsato??」
って言うんだと思う

この前‘club snoozer’に行きました
久し振りのイベント
暴れまくってしまった
ジャンプしてクルクル回って手を沢山叩いた
「何か言われるかもしれない」って、次の日少し反省したけど

そんなん実は嘘反省で
そんな暴れた自分が好きだなって思った
仕方が無い
楽しいからジャンプしてしまうし
友達とハイジャンプもしたい

それでいい



欲しい物は特に無く
今、どーしても食べたいものも無い
でも考えたら
どーしても行きたい土地は沢山ある
インド、ウブド、ハワイ、ニューヨーク
キューバ、イギリス、デンマーク、マチュピィチュ、
ラオス、ブータン、バヌアツ、セコイヤ、

だから行こうと思う
人生短すぎるから
せめて一番好きな国を言える位
こんだけ行った中でココが好きって言える位は行きたい

でも行ききれなでしょうよ

今はチェンマイが一番好き

それでいい