☆発表☆

  • 2011/05/10(火) 12:05:12

来る6月5日(日曜)
20:00〜
パラダイス食堂にて

2nd birthday パーリー♪
つまり2周年記念のライブイベントをしまーす

開場 19:30
開演 20:00
終演 22:30 

料金¥1500(要1ドリンクオーダー)
45名様限定

出演者には多彩な皆さんをお呼びしております
こんなハッピーなイベントなかなか無いでしょうよ♪

出演
オープニング
rumikosan
言わずと知れたパラ食のリアルママ。そう私の母。
何をしてくれるのかは当日までのお楽しみ☆20:00から一瞬だけ出演するので急いで来てあげて下さいね♪


ヤマハラヨシモトwithミネヲ
私の昔からの家族的な友人??元キック○の皆は昔に戻ってアツイ音楽を届けてくれるでしょう♪


KITA・・・・前回のチャリティーイベントにも出演♪可愛らしく力強い歌声はきっと貴方のハートをグッと掴むでしょう☆


そしてそして!!!
奇妙礼太郎
鹿児島初上陸☆大阪にて、アニメーションズ、アルプス、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のボーカルとして活動、ソロ活動もしており、私が大阪を経つ最後に観たミュージシャンでもあり、今回のオファーを快く引き受けて頂けました。
こんな嬉しい事はありません。ミラクルです。

チケットの受付は明日、5月11日(水)12:00〜
電話のみの受付をします
一人2枚までとなります
パラダイス食堂 099(227)7788

当日券の発行は致しませんので
お早めにお買い求め下さい
争奪戦ですよー♪

奇妙礼太郎&しゃかりきコロンブス。
CALIFORNIA