余りにも疲れて…

  • 2011/05/21(土) 17:15:06

年に何回もそうある事では無い

この私が(そんなん知らんし!)
なんとアイスクリームを自ら買いました
猫舌でもある
極端に冷たいものも苦手
それすなわちアイスクリーム

20110521171505

出演者発表☆

  • 2011/05/21(土) 02:30:40

改めまして
6月5日(日)
パラダイス食堂2nd Birthday
ライブイベント出演者をお知らせします

まず
Rumikosan(玉里団地)

ま、写真はモモカです・・・
皆様 お楽しみに☆

続いて
ヤマハラヨシモトwithミネヲ

これはパラ食にて皆で酔っ払って
歌った時・・・
KCは箸でドラムってます(笑)


そして
KITA


チャリティーライブの時
半ば強引に出て頂き感謝しております☆
今回も‘華’を添えて頂きます♪


そしてそして
奇妙礼太郎


なんか既に泣いちゃいそうで
タオル持っとかなきゃね♪
ファンってばれない様にシレーっとしとこー(笑)
にゃははのは〜

こんな愉快な仲間達と
愉快なお客さんとスタッフとお手伝いさんと
盆踊りの様なお祭りが出来る事を
ワクワクして
ありがたくて
ターチンなんて最高にありがとうで

でもスパシャルサンクスは全員だよ
だからってサービス券とかあげないけどさ

まだやってないのだけど
やっぱ来年も
お客さん入りきれなくとも
やっぱパラ食で
出来る範囲の事を
また色んな人に迷惑掛けながら
やれる範囲で
無理するのは私が少しだけで
そうやってやっていきたいね
実際は皆に負担もかけててマジ(ごめん)
ありがとー 超ありがとう