ドレスコード☆二周年パーリー

  • 2011/05/30(月) 18:51:31

出来る限りで!
パラダイスぅ〜な服
つまり楽しげで愉快な服装
出来れば黒い服は禁止

高校生の時の担任の先生が
「本当にオシャレをしたかったら黒は着てはいけない」
と言いました
その言葉が妙に残り
以来、私は黒い服を着なくなった
でも同窓会の時、当時の話をしたら
先生は
「言ったっけ?憶えてない…」
と言いました(笑)

6月5日は
パッピー服で来てね☆

20110530185131

ベイベー

  • 2011/05/30(月) 01:04:33

今日はカウンターにお越しの
メンズお二人様と
ザックリ言えば‘価値観’の話で盛り上がりました

流れで
最近一番腹がたった話の中で
「こんな事があった・・・」
と(途中省略)
「余りにもムカついて、うぅ〜〜って電柱をこうやって・・・」
と、電柱を思いっきりキックした話をした
でも勢い余ってカウンターの中で再現しちゃいすぎて
バーン!!!と右の履いてた靴が天井目掛けて飛んでった

二人は一瞬あぜん・・・・

こんな私ですみません


さてさて
いよいよ迫りました
6月5日(日曜)
パラダイス食堂2周年パーリーの詳細(?)をば

ご来店の方へ
開場は19:30
それ以下でもそれ以上でもありません
「早く来たからって入れませんのであしからず」

開演は20:00
ほんの2〜3時間のイベントですので
「途中から行こう」なんて勿体無いです
20:00のスタートからミモノですから♪

場所はもちろん
みんな大好き♪パラダイス食堂でごわす

入り口でドリンク代¥500頂きますので
万札の無いよーーーーに、お願いしときます☆

ここ最近の私は
人生でトップクラスに入る程の
「くじけそう感」を体験しました
忙しくて時間が無くてグッタリ

でも有り難いことに
皆さんご存知の通り
「ザ気分屋」なので
既に無敵に戻りましたぁ(おかえりぃ〜☆パチパチパチ)

最近この気分屋を見破られて
ぐわぁ〜!!ってイラついても
無視される(良い風に言えば、そっとしとく)戦法を
使われてる気がする・・・
でもそれ正解☆

そんな私や貴方や君に☆
奇妙礼太郎 スターライトフューチャー


初め映像がブレて酔いそうになりますが
すぐ固定されるので
じっくりじんわり聴いてみて下さい

素敵な曲です♪

雨と音楽

  • 2011/05/30(月) 00:39:49

久々に今日は晴れましたね☆

でも雨って
結構 好きです


雨の日は
雨の似合う音楽を聴きたくなる

この何年も
おそらく10年位
未だかつて
スーパーカーのhighvisionを抜く
「雨の日に聴きたいアルバム」
には出会っていません


電子的な音が細胞に響く
雨音と心臓の音が音楽と繋がる
お腹の中の赤ちゃんに戻って
母の心臓の音を聞きながら
水に守られていた記憶とクロスしてるのかな