hakase-san なう♪

  • 2011/05/31(火) 22:15:14


20110531221514
201105312215142

大阪の友人達

  • 2011/05/31(火) 02:25:07

「奇妙君がsatoやんとこ行くんやね〜♪」
「奇妙さん呼ぶなんてナイスだね!!」
「まさか鹿児島・・・って思ったらパラダイス食堂だし(笑)」
などなど
電話やメールやらが
大阪の友人からバンバン来ています☆

やっぱ奇妙さん(実は奇妙君って呼んでるけど)は
大阪が生んだ皆のミュージックスターで宝で
ザ大阪なんだよなぁ
と実感しています

大阪の友人たちが
私と同じテンションで喜んでくれて

まさかのビックリ発言ですが・・・
私は奇妙さんのライブは
ただの1回
そう1回しか見た事は無いんです

最高に笑って
そして号泣した


申し訳ないけど
それまでに見た
民生やハイロウズ、ハナレグミ、ピーズ、レディオヘッド
ジュディマリ、くるり、スピッツ、キングブラザーズ、
エレカシ、ダンスホールクラッシャーズ、勝手にしやがれ
エゴ、フラカン、スパルタローカルズ、などなど・・・
そんな皆さんのライブの数倍 
感動した

ハードル上げてますが(笑)
私 結構 難聴なのですが
音楽を素直に聴くらしい(加藤君談)ので
そんな私の耳とカラダが「ハッとしてグットきた」訳ですから
いいんです!!

「鹿児島にいつか呼ぶので来て下さいね」と伝えて
早3年。
こんなテンション上がって
色んなことを考え付く
さすが気分屋です

来年は何もしない気さえする・・・
気分屋だから(笑)