まかないナウ

  • 2011/06/05(日) 18:09:09

タイカレーをみんなで喰らう

20110605180909

リハなう

  • 2011/06/05(日) 17:18:12

奇妙さんたちの乗るはずだった飛行機

なんと欠航…がーん。

でもちゃんと次のに乗れて
今頃、鹿児島の地に着いた事でしょう☆

20110605171812

営業時間のお知らせ

  • 2011/06/05(日) 02:26:59

本日の営業は12:00〜15:00
(ラストオーダー14:00)
ランチのみとなります

イベントにお越しの皆様は
19:30〜開場となりますので
宜しくお願い申しあげます
またお越しの際は‘黒い服禁止’
そして出来ればパラダイスな服装で
ご参加くださいね♪

お誕生日おめでとう!!一番乗り♪

  • 2011/06/05(日) 02:22:44

パラダイス食堂ちゃんへ

お誕生日おめでとう
相棒として私と一緒に居てくれてありがとう
誰よりも愛しています
誰にも渡さないから
終わるときは一緒に終わりましょう
今日は皆が来てくれるから嬉しいね
また宜しくね

satoより


さぁ皆様
本日2歳です
我が子の2歳の誕生日です
大いに祝っていただきましょう☆

店の準備を始めた頃〜オープン当初のブログ
‘トオマワリタンケンミチ’
読み返しました
初心を忘れぬよう・・・

(以下 2年前のブログの写し)

トオマワッタ29年ですが

新たなスタートに立つ事ができました

この子が大好きと言ってくれる人との出会いが沢山ありました

私も この子が大好きです

初心を忘れず
感謝の気持ちを忘れず
感動を忘れず
悔しさを忘れず

くどいけどまだ言う

優しさを忘れず
向上心を忘れず
「まだまだだ!!」って気持ちも忘れず

一年前に決めた事
悲しくて泣かないって事
嬉しい時には泣いてヨシ!!って事
自分を大切にする事

忙しい時に「忙しい忙しい」言わない
しんどい時こそ笑顔

「ありがとう」と
「ごめんなさい」が
言える人になりたいのだけれど
まだダメです

それが出来る人にドキッとするから
あこがれる

だから私もあごがれられたいから
そうなれる様に‘パラダイス食堂’で頑張るよ

みんな みんな ありがとうねーーー
トオマワリタンケン道 ありがとーーねーー



読み返し
全然出来てないな・・・・と反省してます
「あーーしんどーーー」ってよく言うし
思ってないテンションで「ごめんなさい」言うし
自分を大切にしてないし
でも向上心は持ってる
いい意味で気を抜くことも出来るようになった
「まだまだだ!!」って気持ちはそんなに大切では無くなった
‘それでいいのよスタンス’が今の私には丁度いい

いまでも変わらず
私の応援ソングは
この2曲のまま


♪チャンス/フィッシュマンズ

♪5秒前の午後/スーパーバタードッグ