鹿児島観光ヨヨイノヨイ♪

  • 2011/06/07(火) 22:08:22

沢山のお花や記念品
ありがとうございました!!

幸せ者&幸せ店です
ありがとうございました!!

ライブ前
奇妙君とテッシーに
フォーとトムヤムクンとタイカレーを出した

そしたら
「旨いなぁ〜毎日食いたいわぁ」
って・・・・ニンマリ。
「それプロポーズですか?!」
って言いかけたけどグッとコラエタ
きっとありゃプロポーズだったはず(笑)

そうそう
昨日は奇妙君&テッシー&すぎやん&キタS&sato
でパラダイス食堂的☆鹿児島観光行って来ました♪

奇妙君以外 みんな二日酔ヨイノヨイ♪
だって昨晩は打ち上げで遅かったからなぁ
打ち上げ場所は そりゃ‘せごどん’でしょ☆

二人のバックには‘敬天愛人’の文字!!
いい写真!!!
キタSナイス☆

9:50パラ食集合
はい
誰一人集まりません。。。。

少し遅れて出発進行〜

意外と遠かったぁ〜
山川ヘルシーランドで絶景露天風呂

わたしぁ〜
浸かったとたん頭がガンガンして5分で上がった(笑)
しかも女湯は一人だしつまらなくて・・・
でも絶景でしたよ♪

風呂上り
完全オヤジ化してるよキタSさん。。。。



みんな「腹減ったぁ〜!!」ってなって
もちろん‘唐船峡’そうめん流しへ☆

豪快そうめん奉行を任命
めっちゃ食べたので腹いっぱい&テーブル一杯で
椅子にまで魚やおにぎりを置く始末
そのせいで唐船峡での写真は下向いてるのばっかし(笑)

そんな珍道中でした♪

店に戻り空港へは私一人で送る事に!!
何だか不安
人を乗せると途端にビビリ運転になる私・・・

最後に
パラ食の近くにある
ザ鹿児島
そう‘西郷さん’を観に行きました☆
「大阪のグリコ的な感じだよ」って説明したけど
ダメかな?

キタSさんがナイス写真ばかり撮っててくれました
これ最高☆家宝にしましょう
目が腫れてたので何故か片目だけメガネポーズ

みんなが
「楽しかったしsatoちゃんがゴキゲンルンルンで楽しかった」
って言う
あってます
みんなを巻き込み楽しんでました
お付き合いありがとうございました
でも結果、みんながCDを手に取り持ち帰ってくれて
いいもんはいい!!で、次へ渡せ作戦は大成功☆

こうしてまた頑張れるのであります

今日は鼻が出るのでもう寝ます
おやすみなさい
またお店で会いましょう
そしてこの日の話をツマミに一杯飲みませう

あっ!!そうそう!!!
みんあドレスコードを守ってたね!!
黒い服禁止☆みんなハッピーな感じだった
偉い!!嬉しい!!!大好き〜!!!!

もっ回貼っとこう!!
この映像を分析すると・・・

カウンターの中 左奥‘ジュンコ’がノリノリ♪
ユウタロウが椅子の上に立ってノリノリ♪
ハシノさんがたぶんベロ酔いでノリノリ♪
キタSさんは隣の奥さんに怒られない様にギリギリでノリノリ♪
ヒデがチョーノリノリ♪
てか、みんなノリノリ♪♪♪

2周年イベント報告〜♪

  • 2011/06/07(火) 01:19:39

ご来店の皆々様!!!
ありがとうございました!!!

めちゃめちゃ楽しかったですね♪
あれはマジやばいくらい楽しくて
皆が笑顔で素晴しかった

お気づきの通り
私も楽しくて楽しくて
スタッフも楽しそうで
本当に良かったです


リハーサルの時
「お願い!!1回だけマイクで歌わせて♪」
とお願いしてステージに上げてもらいました
そして唯一弾ける曲で‘なりきり’してみました

なのに・・・・ぃ!!
やっぱ面白映像だし!!
ギターばっかり見てたから全然気付かなかった
本人の意思とは関係なく
フェードアウト☆
おいしい。ありがとう(笑)

あと うちの母は凄かったですね・・・
あの舞台度胸には腰が抜けそうでした
「みなさんに☆ラブチューニュー♪」
って(笑)
あれはとっさに思い付いた事らしいですよ
腰が砕けそうでした(笑)


ヤマハラヨシモトwithミネオも
いやぁ〜よかったっすね♪
ナイス選曲
ナイス小話
皆も凄く喜んでくれてました

兄よヤマよテッチャンよ
本当にありがとう
「初めて貰ったギャラで食べたラーメンはすごくうまかったです」
ってメールに笑った

そして奇妙礼太郎さん
みんな大絶賛でした
ワーキャーーワーーーキャーーーです
観光で来ていたトラベルのテッシーさんも
飛び入りで参加してくださいました☆
笑顔☆笑顔☆笑顔
みんな笑顔


みまさま
本当にありがとうございました
ひとりひとりに
ありがとうを言いたいです


また楽しい時を作れるよう
私もがんばりますので
これからも 宜しくお願いします

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
いつかの夢ですが
呼びたい
私が呼ばなくても
いつか生で皆に聴いて観てほしい♪