音楽

  • 2011/07/06(水) 22:17:22

名曲というのは
なぜなのか
なぜなのか

涙が出る

何にも悲しくなど無いのに
素敵な想い出や悲しい思い出と重なって
思い入れがある訳では無いのに

そのメッセージやメロディーに細胞が動くからなのか

そして何故か
私の中の名曲は
決まって単調な曲だったりする

私の生まれた年の同じ月
このライブ映像は撮られてる
1979年7月








そして
頑張ってる‘君’へ



父からのご機嫌取り

  • 2011/07/06(水) 21:33:12

帰宅してパソコンの部屋へ行くと…
パソコンの横に‘九州醤油味’
20110706213311

相当前(高校生くらい)にハマッテ好きだったお菓子
それが置いてありました

親って
いつまで経っても
子供が好きだった食べ物が
未だに好きだと思ってる

母親も
私が元気が無い時や
久し振りに実家に帰る時は
未だにクリームシチューを作ってるし

もう好きじゃないのに

これを読むと
皆はじんわりするかもしれないけど
娘的には「なんだかぁ・・・」って
ありがとう、というよりは
「なんだかぁ・・・」な感じです

プレゼント

  • 2011/07/06(水) 20:51:51

用事を済ませて店に仕込みに戻ると…

元スタッフであり‘チームいい女’のコイケちゃんから
お手紙&手作りメダルが届いていました!

20110706205151

もちろん お決まりで・・・
かじる(笑)
201107062051512

仕事も忙しいはずなのに
毎日せっせと作ってくれたんだろうなぁ
嬉しすぎるし有り難い!!

ま、6月5日からだいぶ経ってるけど(笑)
パラダイス食堂3年目も張り切って行きます☆

マキの子供

  • 2011/07/06(水) 18:24:29

動きを感じました☆
あと四ヶ月したら会えるね〜♪

20110706182429

イオンでクジ引き

  • 2011/07/06(水) 18:18:08

なんと!!六等を当てました☆
ワクワク♪
20110706181807

景品はこちら・・・
微妙。。。
20110706181808

お化け屋敷の入場券☆
是非、行きたいと思います(笑)

徳永食堂にてランチ

  • 2011/07/06(水) 13:52:08

マキとヤスコとユキ
とランチ。
小、中学校の同級生☆

20110706135207