31歳を振り返る

  • 2011/07/08(金) 01:43:29

そうです
今日で31歳とお別れです

31歳を振り返る・・・

初めて野外で店を出した
みんなと納涼船に乗った
オーストラリアに行った
テレビによく出させてもらった
奇妙君のライブを店で出来た

嫌な事も沢山
でも修行だから仕方ない

少し立ち止まったり
ペースを落とそう

少し気持ちにゆとりを

そしたら‘らしさ’が戻ってきた
何かに興味を持ち
自分にはきっと無理だろうな
って思っても行動に出る‘らしさ’を
取り戻しつつある今日この頃
持ち前の行動力復活
仕事の速さ復活
エイヤーなガッツ復活

手を出して
相手が握手してくれる
それがなんて有り難いことか

少しだけ
出来る範囲で
興味を持っている事や物を広げて
そこからまた何か目指せれば・・・

最近 決めたことや行動してる事があって
思いは届いたし
自分でも行動していく事に
‘思えば出来る’を実感しています

7月に予定してる事や
8月に決まってる事に向けて
小さな一歩が重なっていけば
きっと振り返ったとき
「えらい遠いとこまできたなぁ」
なんて思えるのかもしれない

そうやって理想の大人になりたい
目指す人は居ないから
目指される大人になれる様
ダサガッコイイ大人に
ガンガン「愛だ!!」と叫びます私は(笑)

昨日は久し振りに東京の友達に電話したら
「ちまたで噂だよ〜
 お前がサンボ○スターより先に震災チャリティーイベントしたって」
って言われて
「何それ?」って笑った

もちろん速さを競うものではない

でも瞬発力
ギュっとしたもの
その時の集中力、行動力はあるのかもしれない
でも長く続ける事がもっと大切で難しい事

それは意識して生きていきたい
あんま考え過ぎて隠れてしまわぬ程度に

カラダとココロを大切に