かみんぐす〜ん

  • 2011/08/08(月) 13:15:34

もうすぐ
ハッピーな洋服屋さんが
新たに天文館にOpenします
楽しみ☆
キタSさん頑張って!

20110808131534

朝の散歩

  • 2011/08/08(月) 11:06:29

健康的☆

20110808110629

酔っ払った…

  • 2011/08/08(月) 01:06:14

何故だか
家族を悪く言う人
彼氏を悪く言う人
故郷を悪く言う人

何故だか
自分発信なら
文句オッケーなのに
他人が言うと
イラッとする
イライラっとする

おりゃ!!
ってカッコつけた髪型を
ぐしゃぐしゃにして
「へーん!ざまーみろ!おととい来やがれってんだ!」
って言いたくもなる


別に何かを批評するのも自由だし
批評と引き換えに
知識も説得力も必要は無い

こんだけ私は詳しいから
ここまで言わせてもらえる権利なんて
そんなん要らん
だって私はキミと話しをしていて
誰かの歴史を身につけたキミと話したくは無いから

一生懸命に話すキミが好きだし
リアルに言葉
それは小説の一文でも無く
間違いなく体から出る言葉だからさ
今日コーヒーを飲みに来てくれたリカちゃんと話してて
一生懸命に話す彼女を見て素敵だなぁって思った
リアルに言葉を聞いてる気がした

少し前に友達と店員バッシングをしてた(笑)
社長さんの人柄は素晴らしいしリアル
でも鼻につく感じの店員さんって嫌になるよね…と
伝えたい事や見てきた
肌で感じて来た事は
掻い摘んで受け継がれ
リアルじゃない人間を作ってしまう

そこに本物は生まれない

マナーと礼儀の違いを
ワガママと相手を立てるという自己を
感性とワガママを
体調と自己管理を
愛と平和を
ダサイとダサがっこいいを
はき違えてしまう
私だってよく分からなくなる
お嬢様は世間知らず
だから残酷な事を平気でするしさせる

私は日々生きてく中で
素敵な人とたまに出会う
出会って思うのは
なんて人間の一生は短いんだろう…って事
ただなんとなく生きる人
日々時間に追われ仲間に囲まれ生きてる人
夢を持ち生き急ぐように見える友人
ようやく自分の為に時間を使える時に
どれだけの時間が残ってる?
そう思うと他人を介して
自分の人生の短さにも気づき
はっとする
変だけど「遊ばなきゃ!」と焦る

だから私はカルフォルニアに行きたいし
やっぱインドにも行くし
よく寝るし
よく食べるし
よく笑うし
よく怒る
そして両手広げて嬉しくても悲しくても
よく泣くでしょう

オンギャーとはもう泣かないけど
オイオイは泣くでしょうし
ビエーンとも泣くでしょう

ただそんな事を書いてみた
長文を色んな人に催促されたから(笑)

みんなも自分の意見
ガーッて
言ってみたらいいさー
なんくるないさー
こう、あーだこーだ言う私は
「自分がある人だ」と思われがちだけど
きっと全然違くて
まだまだ模索中なんですね、きっと


しばらくは…

  • 2011/08/08(月) 00:12:20

きっと結婚は出来ないはず(笑)
独り身満喫☆
焼き鳥持ち帰り

あ〜幸せ

20110808001220