やっぱ

  • 2011/09/01(木) 19:36:33

そうめんは揖保乃糸だよね〜☆
つゆは唐船峡〜☆

揖保乃糸は少し高いけど
やっぱ細くて芯があってツルッとしてて
まじウマイ。

肉味噌とキムチを乗せて♪

20110901193632
20110901193633

GNJレポ

  • 2011/09/01(木) 17:08:01

遅くなりましたが
先日行われました
グッドネーバーズジャンボリー
こんな感じなのよ〜レポをば書きます
書かされてる感もあるが・・・
なんちて〜
はい、疲れがピークで頭がおかしくなってきてます私

まず到着して
ステージ準備のターチン発見☆
「マイクチェックゥ〜ワンツゥ〜ツェ!!ツェ!!」
って言いまくってました
ケラケラ笑って真似してたら
危うくつまみ出されそうになりました(笑)


そうこうしていたら
お友達ヒロミさん発見☆
白い!!細い!!きゃわいい!!年齢不詳代表任命します!!


で、肝心の我がブースはというと・・・
マジいけてるっす〜
なめた感じが素敵じゃない?
感じです あくまでも・・・
わざとー気を抜いてるんですから♪


でマブダチ ヤマケンもご家族で参加☆
そして私がどー見ても可愛い(笑)
母からの遺伝
ホッペが可愛いね〜
そろそろ垂れるんかなぁ。。。
またモテル・・・うしゃしゃしゃ。


そんでもって
タイカレーもキュウリもバカ売れ☆
15:00には売り切れてしまいました!!
ナイスカップルゥ〜♪


そしてジェラート屋クローバー
マナちゃんもゴキゲン☆

真っ暗になってエゴラッピンも終わって
閉店してんのに
酔っ払い&ヤカラな感じで
酔い覚ましの為
最後3個ジェラート購入(全部自分用)
スミマセンでした。。。
しかも一銭も手元に無かったから
周りに居た知り合いや友達に「ネーネーお金頂戴〜」
ってたかってたし(笑)特にタケちゃんゴメン!!

そして今年もめっちゃ楽しみにしていた
シルクスクリーン☆
ジャンボリー上級者な私は軍パン持参!!

「ここ押さえてて〜」と枠を押さえる私☆
きゃー♪共同作業じゃないっすか♪♪ルンルン

色を無駄に悩みましたが・・・
こうやって
こうして
そして・・・

できた☆ゴキゲンなサングラス柄をチョイスナイス
色は白と水色と黒
素敵っす

この日は本当にいい天気で
まーー暑い暑い!!!
途中から冷えピタ貼って活動&ダンス?



みんなで野外で音楽を聴いて思い思いに動く
ダンス?体って勝手に動くんだよね〜
ずっと暴れてました・・・



で暴れて踊って叫んで飲んだくれた結果・・・
死す(笑)



しかもエゴラッピンのスタートから終わる時までの間
がっちしそこだけ寝込んで一瞬も見れず!!
音は聴こえてたから聴いてた
友達に
「足だけは音楽に合わせて動いてたね(笑)」
って言われた
やっぱ体調悪くても音が好きみたいです私

そんな今年のジャンボリー
楽しかった
皆様 お疲れさまでした
もしかしたらどんどん大きくなって
「初めのころが良かったよねぇ〜」
なんて言われるようなイベントになって行くかもしれないけど
求められる限り
パラ食がある限り協力できる事はしていきます!!


ありがとーー♪



18:00〜オープン

  • 2011/09/01(木) 15:21:22

事務作業がたまりに溜まって…
手土産を手に一路実家へ

20110901152122