3日前のメモ

  • 2011/10/12(水) 23:46:06

東京が全く分からないから
位置を自分なりに確認した
あとは、JKの大ちゃんの似顔絵(笑)
メッセージカードに描きたくて…
イマイチ似てなくて却下(笑)

20111012234606

素敵写真

  • 2011/10/12(水) 18:59:01

カメラマンの友人の事務所にて

そこに「私」が映し出されていました

少し疲れていて
クタッとしながらも
シャンとしようとする
32歳の私が


phot by sono

連休@トーキョー

  • 2011/10/12(水) 18:06:07

いってきました

旅行って人ありき
食事もそう
気分が楽しくないと
楽しくないし美味しくない
笑顔じゃなきゃ
笑顔は世界一大切

鹿児島に生まれ
大阪に八年近く住み
鹿児島に戻り三年
そんな私がトーキョーを見た
ヒルズ族はダサいと思う
私の価値観
麻布で入った店で
隣の割といい歳のカップル
金持ちそうな男性は
私が座って、そこを立ち去るまでの間
彼女が目の前に居るのに
楽しげに携帯で電話し続けてた

彼女は笑ってなかった

同じく私も笑ってなかった

銀座で
めでたくオープンした
セピア通りのJKプラネット

花屋を探し
皆からの花と焼酎、メッセージカードを届けた

そこには笑顔しかなかった☆
20111012180607

来るはずの無い私の来店を
凄く喜んでくれた♪
がんばってね!!

そして毎回お世話になるUTO
201110121806072

ナイスアテンドでした
美味しいお店、好きそうな店を紹介してくれた
最後は表参道ヒルズまで送ってくれた
----
やっぱ人ありきだなぁ
って思った
有難いなぁ〜
って思った
強さを感じた
私もこうありたい
って思った

鹿児島に戻り
店に着く
「おかえり」と
猫と満開のブーゲンビレア
やっぱここにかなうものは無いな…
と改めて思いました