ひさびさOWL

  • 2011/11/10(木) 14:06:04

同じ火曜日休みなので
なかなか行けない

昔から仲良しなOWL
相変わらずマキちゃんの
気取りゼロの
家族的、愛のある
温かい素直な接客は
いちいちグッとくるし
私が選んだ物を
「これいいよね〜」っと
褒めてくれる
で、すんなり背中を押してくれる

初めの頃からすると
雑貨もディスプレーも増え
その年期の入ってる感じが
また落ち着く
私はやっぱこんな雑貨屋が好きだなぁ
場所や角度によっちゃあ
自分が隠れん坊してるみたく
一瞬見えなくなる店内が好き

20111110140604


無機質な空間はやっぱ苦手

凛子が散らかした雑貨が
ディスプレーに見えちゃうのも
きっとOWLだからこそ

素敵なスノードームを買いました
私の姉が住むオーストラリアのもので
100年の歴史があるらしい
中の水はアルプス山脈の純度の高い水

201111101406042


雑貨って
要らん人にとったら
要らん物
CDやレコードもそう
お花もそう
でもそんなんを買わなくなったら
私はイヤ過ぎるや
金銭的余裕じゃなく
心の余裕あってこそだと思うから

皆、忙しいけど
また無理矢理計画して
皆で山登り行こうね☆

この頃のBlogのアナログ丸出しな
写真の貼り方に脱帽(笑)