アン・サリー

  • 2011/11/11(金) 17:02:55

朗報中の朗報!!

なんと
あのアン・サリーが鹿児島にやって来ます♪

アンサリーが鹿児島に来るなんて
きっと最初で最後なんじゃないか…

私はよく友達に
「ライブで誰か呼ぶなら誰がいい?」
の質問に、いつも
「奇妙君か、ハナレグミか、アンサリー」
と答えていました

の、アンサリーです

20111111164305


驚いたのは
割と皆がアンサリーを知らない事…
人生損しゃってますね
ええ。そう言い切らせて頂きます

私は店休んで行くか
マジ悩み中
だって12月10日、土曜日。
飲食店が12月の土曜日に
店閉めるのかい
でも私にとったら
泣けてくる位に大好きなアンサリー

仲良しアコースティックスの杉山さん主催☆
今日も革ジャンにボーダーTがオシャレでした(笑)

アンサリーらしい雰囲気で…と
LIVE会場は最近Openした珈琲屋さん
coffe innovate
ゆったりと珈琲やらワイン片手に
音楽や会話を楽しめる
きっと素敵な一年の締めくくりになる
そんな一日になるでしょう

脅しじゃなく
数量限定なので
薩摩時間を過ごさず
早めに購入をお勧めします
「どうにか入れない?」
は無しです!

ジャンボリーの時も
奇妙君の時も
そういうお声多数でしたが
マジ今回は早くしなきゃ
百ぱー無理だね♪

12月10日(土)
open 18:00
start 18:30
3000+当日500 1drink

ローソンチケットなどでも
取り扱ってるみたいです

もちろんパラダイス食堂にも
少々、チケットあり
099-227-7788


お願い

  • 2011/11/11(金) 03:24:12

鹿児島もいよいよ寒くなって来ましたね

東北はもっともっと寒いと思います

だから着なくなったアウターを送りたいです

私は送るから
もし一緒に送って、と思って下さるなら
是非ゆずって下さい
出来れば今月中に
取りには行けません

パラダイス食堂まで
持って来てもらえると
有難いです

愛する人が寒がるのは
つらい

同じ日本人
もしかしたら
友達の恩人かもしれないよ
家族の知り合いの親友かもしれない

全くの他人かもしれない

困ってる人を助けるのは
えらい事ではなく
当たり前のこと

道で倒れた父を通りがかりの若者が
助けてくれたら嬉しい
皆、誰かの親であり
誰かの子

家族を守れるのは
他人だからこそ
そこに居合わせたからこそ

宗教ではなく
人のあたたかさ
かっこ悪いとかかっこいいとか
どうでもいいから

アウター下さい
着ないアウターあるはず