坂中フレンズ達やぁ〜い☆

  • 2011/11/19(土) 12:22:08

マキの赤ちゃん産まれたよ!!
17日の夕方に
でっかく☆3540g
かなり難産だった御様子

でも母子ともに元気!!
今回のマキの出産は
身内並みにハラハラドキドキでした

予定日の前の日から
「どう?大丈夫?」と電話やメールをした

マキから返って来る返事の
最後は決まって
「元気な子が産まれて来るよう祈っててね」

不安な気持ちが凄く伝わりました
それを思うと泣きそうだった

だからマキが促進剤を打たれ
お産に頑張る事を思うと
私も何か…
と思いました

だから山に登りました
馬鹿げてるかもしれないけど
「マキ、マキ、頑張れ!」
と思いながら山を登りました



頂上にあった山の神をまつる神社
そこで私は自然に
「マキの子が元気にすんなり産まれますように、皆が健康でありますように」
と手を合わせました

顔を上げ、隣のてっちゃんに
「てか、歳をとったもんだよね、他人の事祈った私…(笑)」
と言って笑いました

とにかく、
私は幸せ一杯です☆

201111191222082


あんじゅ、産まれてきてくれてありがとう
サトです
よろしくね