身をゆだねてみよう、私に

  • 2011/11/20(日) 01:25:03

くどくアナウンスします

はい
アンサリーです♪



行かずに
「人生に悔いなし!」
って死ねますか?
わたしゃ〜ぁ、死ねん。

意外と皆、来たいのは知ってる
頭に入ってて
私がトンッと背中を押すと
すんなり「行く」と言う

物やルーツ、ネームでは無く
人の温もりや熱い想いは伝わり
それはやはり確かな物
それをいたく感じます
だって最後の一歩は
私に身をゆだねてくれた一歩だから

ありがたい話です

この前、突然
「人生に必要不可欠な事を3つあげて」
と言われました

私は
・笑顔
・美味しいと思える気持ち
・音楽
と答えました

それが叶えれる場所は
自分の店だな
って今思った

付き合いでチケットをプレゼントしたりしません
私もゲストでライブ行ったりするけど
それって100パーでは無いやっぱりお金払って行ってこそ
プライスレスに出会えるし
気づける

ただ12月10日は私のお姉ちゃんの誕生日だから
ちょうど帰国してる姉には
チケットプレゼントします

ラブラブカップルな方は
是非、手を繋いで
LIVEをご覧ください



人影やらでアンサリーをちゃんと見れなくても
音は聴こえるから
隣の空間でダンスするのも
素敵です

私も皆とゆったり踊りたいな

行きますね、
私もきっと確実に…

個人的にアフターパーリーは
パラ食で(笑)

オシャレして出かける日がある人生を☆
お目かしして出かける日がある日常を☆