山盛りの愛情

  • 2011/12/05(月) 17:21:03

愛情が溢れました

本当に沢山

ありがとうございます
時間を作れたら
キャパルボで12/11(日)に16:30〜行われる
東北へのチャリティーライブイベントに
足を運んで頂けると幸いです

20111205172103

裏レセプション(笑)

  • 2011/12/05(月) 16:16:05

昨日は
お洋服のセレクトショップ
アコースティックスの拡大オープンのパーリーでした
20111205161604

@パラダイス食堂

それに集まった人々は
いつもの愉快な仲間たち

前日に新店舗でオシャレなレセプションが
あったのですが…誰も呼ばれず!(笑)
私含め、みんな可愛いのは
「呼ばれてないんだけど!」
って、ブーブー言うとこ(笑)
何故か私が説明して、なだめてたし( ̄▽ ̄)
そりゃぁ、私ら呼ばれないわけさ(笑)


で、やっぱ凄く楽しくて
皆てきとーで調子乗りぃで…
20111205161605

私が表に出してた看板を
「あれいいね〜」と皆が言う
皆おじさんなのに、女子か、外国人か?
ってなくらいに
いつも何やかんや褒めてくれる
二次会でも私が着てたセーターを褒め
また看板の話が出て褒める

可笑しくて嬉しくて笑う私

みんな酔っ払って
全然似てないのに微妙な線で
「アランドロンとケビンベーコンとジミヘンが居る!」
と適当な事を言い合ってた…
尾崎きよひこに似てるから
って、きたぷーが
「また逢うパスタじゃん」

って言ってた

これは凄く可笑しくて
今でも思い出し笑いしてしまう

顔が濃いから
「恐竜図鑑じゃん」

って言ってた

もはやレセプションパーティーなるオシャレさは無く
ただのいつもの飲み会
更には今日もほぼ同じメンバーでサーファー飲み会らしい

そして
いよいよ今週土曜日ナイツは
アコースティックスプレゼンツ
アンサリーLIVE♪

LIVE会場のイノベートの濱野さんと話して
アテてきなものを私が用意しまぁす☆
甘いのんと塩っぱいのんと作ろう

なんだか12月だよなぁ
いよいよ年末に向かってるなぁ