ひょんな事から見始めた。

  • 2012/02/05(日) 17:45:04

そうなんです
ひょんな事からこのBlogを見つけ読んでいます
何だか学んでる気がする
この人は誰なんだろ
素敵だと思う
でも会いたいとは思わない…
不思議。
l
STRONGER THAN PRADISE
踊るシャーデー鑑賞記

日の色。

  • 2012/02/05(日) 17:14:23

毎日毎日
何かしらな事があり
茶色だったり水色だったり赤だったり…するねー♪

昨日の結婚式の二次会は店側の私も楽しかった☆
パラ食は実はあまり二次会はしてない
あまりアピールしてないし
たまに御相談を頂いても乗り気じゃない(笑)
イヤな訳ではない
だって、そういうプランある店でした方が
幹事さん無料だったり
プロジェクターあったりで
うちでなんかしかい方がいいのでは?と思うから

それでもたまに
うちでしたい!って方がいる
そうなれば
できる限りの最大限は頑張るし
一緒に形にする
20120205171423

ランチして
二次会して
夜の営業も大忙しな日だった
でも楽しかった

今日は朝早起きして買い物へ☆
食材では無くて
私が着てた激安ブラウスを相当褒められて
「欲しいっ!」
ってファッションカリスマが言ってたので(笑)
私も何だか嬉しくて
開店と同時に買いに行ってきた
のに、車のエンジンかからず
やっとの思いで出発!
バタバタしたけど購入出来た☆
サイズがMしかなくてS希望の彼女に電話し
私のSを渡し、新たなMは私が着る事にした

で、帰りながら…
「私…やさしぃー!!」
って思って笑った

いつも皆の愛を受けてるから
私も人の為に動く事はへのかっぱなのです

昨日も
花束
釣りたての魚
海外のお土産
インド特集の本
御守り
お餞別
…を頂いた
201202051714232

今日も久しぶりのお客さんが
「インド行く前に来たくて☆」
と御来店されました
私は照れ臭くて
「なんすか?!私、死ぬみたいじゃないですか!」
と笑う

百歩譲ってもしもの事があるのなら
もしもは、タケちゃんに事づけてある

「食材は休み前に片付けてるから
お酒を皆で飲んでね
あと、 遺影がブサイク写真にならないように
勝手に私を美化したり付け加えて
悲しくならぬよう」

などなど(笑)
ま、戦争に行くわけでは無いから
あっちゅう間に元気に帰ってきます

クイーンオブマメなので
インドやタイでも
Wi-Fiキャッチ出来たら
何かしらBlogやFacebookにてUPしますね☆

有料のお土産も沢山買ってきます!
って…売るんかぁ〜い!
ええ、売りますとも

んでインドから帰国し
23日の夜は
LIVE@グッドネーバーズ

楽しみ♪
チケットたぁ〜のも♪
便乗する人はお早めに!