もぜっ!!

  • 2012/02/09(木) 14:51:04

鹿児島弁で
かわいい!!って意味☆

パラ食に居ついてるくせに
近寄ると威嚇してくるネコ
名前はミャーミャだったりニャーニャだったり

侵入跡を発見☆
朝からニコニコしてしまった
猫好きなら分かるはず(笑)

20120209145104

溢れる想いを戴きました☆

  • 2012/02/09(木) 14:27:17

少しの勘違いや
若さや
愛が故に

階段を踏み外してしまう
ボタンを掛け違えてしまう

恐いし面倒臭いし
その階段をもう一度上がろうとする気持ちは
遠くに投げておくが
でもいつも気になっている

イライラや悲しみは
結局、その原因となる人ありきじゃなきゃ
元には戻らない

ありがたい事が起こりました

勘違いから不仲?
だった可愛いママさんから
「ごめんなさい」
と大量の贈り物を戴きました☆
20120209140209

私は怒っちゃいない
長年、少しだけ悲しかったけど
どうすることも出来なかったから

でも私が店をしていた事は
大きなきっかけだったのかもしれません
きっと、私に何をあげたら喜ぶだろうか…と
最強に考えてくれたんだなぁ
と、心が痛くなるほど
凄い量で内容の濃い贈り物でした

「これは、遅くなったけど開店祝いです」
と。

開店してもうすぐ三年(笑)

嬉しくて泣けてきちゃいました

紅茶専門店の袋を開ける時
何フレーバーかな〜
201202091402092

ワインを開ける時
何のワインかな〜

世界はパラダイスに包まれ
私もパラダイスに包まれ

さすがに
紅茶を見てウルッとなり
ワインを見て溢れた涙は
我慢の限界をむかえ
カウンターに落ちてしまいました

ありがとう!!!