あっ、休みます(笑)

  • 2012/02/12(日) 13:53:09

12日〜23日まで
お休みします

ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします!

いってきます♪

20120212135309

毎度の前夜

  • 2012/02/12(日) 03:35:40

いよいよです

バックパックには
Tシャツ2枚と短パン1枚
パットつきタンクトップ
パンツ3枚(笑)
こんなの聞きたくないだろうけど
私が1番耳と目をふさぎたい
まさかの
今日から
セイ◯になった…
でもガンガーは絶対に入る!

皆は私は旅慣れていて強いね〜
と思ってる
んなことない!!
気合い入れてドキドキです

でも生きているのだから
見れる物や行けるとこは行きたいから
生きてるのはつらいじゃない
悲しかったりするじゃない
楽しい事ない
新しい発見ない
平均点な人生なんて
私には、私には価値のないもの
自分の言葉で話し
知識やらで話しはしたくない
バンジージャンプなんかしたくない
でも、やってみて
二度としない!って思った
20120212032504

我が人生
実は人の為だったりする
笑わかせたい
まじでー と言われたい

恐いのも汚いのも大の苦手
だからこそ
やってみる
行ってみる
苦手だからこそ
リアクションはデカくなる
おいおい泣ながら頭からでは無く
足からバンジーの台から飛び降りる
201202120325042

あの時、皆が本当に褒めてくれた
「GOOD GIRL!!!」
異国の人たちが口々に言いハグしてくれた

ドレッドにする気も無かった

でもいかにも海外帰りな私を
皆が喜んでくれた
ただ、税関では長い時間引きとめられた(笑)
全てが私の引き出しに詰め込まれた

また詰め込んで
バカな顔して帰ってきます☆
では!!

"元気でいて"とギュッと抱きしめて
空港へ先を急ぐのさ

遠くまで旅する恋人に
あふれる幸せを祈るよ

ぼくらの住むこの世界では 旅に出る理由があり
誰もみな手をふっては
しばし別れる