ベストカップル

  • 2012/06/26(火) 15:07:04

鹿児島ならではの光景

思わず笑っちゃったけど
とても仲睦まじくて
羨ましかったなぁ

「かわいすぎるので写真撮らして下さい!」
と言うと快くお返事頂きました♪

お二人は何を見てたのかなぁ☆

20120626150704

県知事選

  • 2012/06/23(土) 17:06:15

7/8は何の日?
「私の誕生日の前の日」
初め本気でそう答えてた私

少し前から
「選挙に行くように」
的な事をよく耳にしたり
ネットで流す選挙に関するCMの撮影を
お願いされたりしていました

先日、友達から
「選挙に行くようにサトからも皆に言って!」
と、お願いされました

そっから色んな人に今回の選挙の事を質問して
少しだけ注目し
アンテナ張って考えていました

自分の言葉で書きたいから

投票率の低さがどんだけ低いかも分からず
何が良くて悪いかも分からず

20歳の時
初めての選挙権を持って
投票所に行きました
そして、無記名投票
私はそれ以来
投票には行ってない

でも「今回は」行こうと思う
「今回からは」と本当は断言したいけど
ひとまず今回は行こうと思う

20120623170615


その昔「選挙権」を持つために
納税額や性別などで
一定の制限があった
長い歴史の中で
たくさんの人たちの努力があって
今の制度になったのだから
政治の話や震災を受けての
「今だ!今、力を合わせよう!」
となったのとは残念ならが違うんだ

それらを通して
先人の努力を
無駄にしてる事を
反省したから

私は行こうと思う
みんなも行こうぜべいべー

22日、金曜日

  • 2012/06/22(金) 11:18:04

申し訳ありません!

台風や雷雨で
飛行機が飛ばす
帰鹿出来ませんでしたが

今日は出発は遅れましたが
やっと飛びまして
今、空港に着きましたー(T_T)

ランチから開ける予定でしたが…
仕込みをしたいので
本日までランチはお休みにします!

夕方18:30〜開店致します
申し訳ございませんが
ご理解の程
よろしくお願いします


臨時休業

  • 2012/06/21(木) 22:03:04

申し訳ありません!

大雨で飛行機が欠航となり
予定外にお店を
休ませていただいております

明日は22日 金曜日は
ランチよりオープンさせて
いただきます

よろしくお願いします!
ご迷惑をおかけし
申し訳ありません



トシさん
張り紙ありがとー


旅行中

  • 2012/06/20(水) 05:09:27

旅行は
出来れば

美しいものに触れ

綺麗なものを目にし

美味しいものを笑顔で食す

私は人との約束が苦手
だから東京に行く溝辺空港から
「今日ひま?明日ひま?」
なんて電話やメール…笑

ごめんね
友よ

すみません
先輩よ

んでんで〜
大将が迎えてくれました!

総勢5名の方々の中に
「おじゃましまーす!!」
って、おじゃましました☆

20120620043304

テラス席で♪
台風がきてるせいで
ものっすごい風がびゅんびゅんー笑

201206200433042

お腹空いててバババーッて食べ過ぎて
ちょーお腹いっぱいになりました
世界最強、ありがとうございました!

んでんで〜
そう

「都会に、東京に来たな〜」
って感じる1番は☆
花屋さんを目にした時!



惜しげもない
華やかから野な感じのもの
あらゆる花が一つの花屋さんにある
毎回、花屋さんに目が行く
それは海外に行った時も同じかも
土地を感じる

んでんで〜
こんだけ情報や物に溢れた中に住んでいますが

それでも東京で足を運びたくなる
すごく好きな服屋さん


「kanal」
店員さん柔らか
服も柔らか

楽しくて仕方ない
肩肘はらないで服に触れる事ができる
大好きな物や新しい発見が毎回

今回、かなりの収穫は
こちらのレギンス


チュールスカートの素材
チュールで出来ています
イタリアのインナー中心のブランド☆
楽しかったなぁ

んでんで〜
これが1番の目的でした♪
冬にハマって食べてたインストラーメン
「辛辛魚」
最近は暑くなってきたせいか
店頭で見なくなった
でも最近それこそネットで見つけて
12個注文したけどね☆



そうそう
その「辛辛魚ラーメン」の監修の店が
東京の石神井公園近くにあると分かり
行ってきました!!!



もうね、看板見た時に
テンションだだ上がりで
チャゲ&飛鳥を見たくらいのワーキャーぶり

そんなアーバンライフを楽しんでます♪

お休み。

  • 2012/06/18(月) 17:09:03

ご迷惑をおかけしますが…

明日から台風なので
相当、急ですが
飛ぶことにしました!
with 水素水。
@鹿児島空港なう

2〜3日
私を探さないで下さい!笑

21日木曜の19:00〜営業します☆

20120618170903

全身打撲的…笑

  • 2012/06/12(火) 14:14:03

筋肉痛です( ̄▽ ̄)

ベースの安田さんに
「なんや、自分、めっちゃ飛んでたなぁー、
ヘビメタのLIVEみたいやったでー笑」
と打ち上げで言われた

それ位、楽しかった
4年前に思い描いた事が現実となった

マジみんな大好きだから
個人的に話すのは他の人に譲ろうと
近づかずに居た
主催のタクト君も同じくで
この日まで協力しあった仲間達と
労ってニコニコしてた

でも自然といつの間にか
奇妙君や、バンドメンバーが
私達のテーブルに来てくれて
たわいもない話をして盛り上がった
トロンボーンのアイちゃん、最高に素敵な人だった
奇妙君が打ち上げで歌ってくれた
歌い終わって
真っ先に立ち上がり拍手したのは
メンバーのギターリスト♪

昔からそう。
私はここが好き
バンドメンバーが奇妙君の事を大好きなとこ
LIVE中も見守る様にニコニコと
皆が奇妙君を見てる
そこが好き
20120612141403


また次来る時に備え
出来れば日々、1人でもファンを増やし
ソールドアウトで迎えたい

次へ繋げ
次へ渡せ

サンデーカミデやマッカーサー来るのも
夢じゃないかもな♪

不意打ちぃー♪

  • 2012/06/10(日) 15:34:04

で…♪

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の皆様が♪

パラ食に来てくれました(T_T)

嬉しかったのらー♪
何か
しみじみ嬉しくて泣きそう

4年半前に夢見てた事が現実に☆
こんな日が来るなんて…

20120610153404

明日は♪

  • 2012/06/09(土) 17:17:03

はい!!
明日6/10日曜日はLIVEに行くので
19:00閉店となります!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団♪
今んとこ
世界一かっちょいい!!
だから行かない人が
今んとこ
理解出来ない 笑

楽しみましょう☆

20120609171703

どんどん遊ぶ!!

  • 2012/06/08(金) 14:10:00

えー……
ありがとうございます

パラダイス食堂4年目です
今年度の抱負は
「どんどん遊ぶ!!」
です笑

んで、皆で台湾旅行行きたい

どう?
行こう!!

さてさて
いよいよ6/9日曜日@キャパルボホール
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団♪
ですね♪

私が8年大阪に住み色々学び
習得しましたが
最もな財産となったもの…それは
彼らの音楽でした


是非☆
パラダイス食堂でもチケット買え〼