歌舞伎鍋。

  • 2012/12/31(月) 22:44:05

歌舞伎鍋〜♪

20121231224405


よおーーー!!!

201212312244052


いちいち
歌舞伎言葉で話してる…笑

仲間はどんどん増えてく(≧∇≦)

あんなーい。

  • 2012/12/31(月) 19:50:05

書き納め。

20121231195005

もう今年終わる

  • 2012/12/31(月) 18:51:59

良く動いた一年がもうすぐ終わる

嫌だったことはいつの間にか忘れ
固まってたものは溶けて



ふと
車を運転しながら

「神様、あんたは凄いや ありがとね。」

と、まだ見ぬ神様に感謝したり


色んな事がどんどん増え
それをどうチョイスしていくか
「選択の重要さ」
「自分と向き合う事」
を強く感じ
焦りも感じた



一年が過ぎてく
Blogを読み返す

私に元気づけられた。笑
「この人(私)笑える…!!
バカだなぁ…」


私は私が大嫌いで大好き
私のことを大嫌いという人以上に私は私を大嫌い
私のことを大好きという人以上に私は私を大好き

久々にインド旅行記を読む
まじバカで頼もしいヤツぅー



また2月はインドに行きたかったな
12年に一度のヒンドゥー教の大きな祭りがあるの

でも見送ります!

少しだけ生き急ぐのはやめようと
脱!!アクティブ!!
もうアクティブ〜♪なんて言わせない!笑
一日一度は言われてしまう私…(^◇^;)

ゆっくりゆったり
にっこりにゃはは〜

さっ、さ!!
今年最後の営業だ♪
パーリーが始まるよ☆

今年も沢山ありがとうございました!

大晦日に遊びませう。

  • 2012/12/31(月) 01:07:39

日付変わって本日大晦日

パラ食は19〜27時までOpen

21時頃から
歌舞伎鍋&初心者新春
DJ3曲入魂パーリーします♪

20121231010425


今年最後に聴きたい曲&
2013年スタートに聴きたい曲を持って
来てくださいね♪

歌舞伎鍋…うしっしっ。