継続は力なり。

  • 2013/03/11(月) 20:58:11

今日という日に
現時点での経過報告を持って来てくれました

皆さんのご協力のもと
被災地に人の集まる場所が
少しずつ出来ていっています

ありがとうございます!

20130311205811

そうらしいにゃん。

  • 2013/03/11(月) 12:50:03

20130311125003

弱さと強さ。

  • 2013/03/11(月) 02:24:04

人より弱いとこ
人より強いとこ

みんなそれぞれ

経験して行く中で
見抜けるようになったり
人を信じなくなったり
逆に有難さや生かされてる事に
気づいたり

ピースに見える人も光景も
嘘の塊だったり
弱さの集まりだったり

あの人も平気でゴミをポイ捨てしていたり
飼えなくなったペットを
保健所に連れて行き
処分料を支払い
元の生活に戻ってるかもしれない

人間は残酷なのです

私も人間です
人に言えぬ話もあるかもしれない

震災があって
気づいた事もあった

友達が気仙沼で生きていてくれた

死んだら
もう会えない
話せない
分かってなかった事に
改めて気づく

文句も聞けないし
悦びも聞けない

命は大切
シンプルな事

困っていたら助ける
シンプルな事

未来の子供たちの為に!
なんて、大きな事は正直言えない
何故なら
近くの現在の
身内や友達や私が今、
幸せでは無いから
救わないといけない人は沢山います

今を生きて
出来る事をして
私こそ元気に幸せに

まわりを巻き込めるほど
私は有名人でも
金持ちでも無い

友達が
「俺がMr.Childrenだったら
色んな事を簡単に出来るのに…」
と、以前嘆いていた

そう
超一個人でしかない

私は私のテリトリーの中で
少し気を使いながら
出来る事をする

とにかく
復興の為に。

そんな思いで今年も3/11の営業をします
笑顔でいつものままに
売上は東北ライブハウス大作戦へ

皆いつも
ありがとうね!!