気持ちよい

  • 2013/03/12(火) 21:33:12

昨日スタッフに作った夜御飯が好評で
ニヤリしたのを思い出す
休み前だったので
カルパッチョ用に
冷蔵庫にあった鯛をポアレ
チキンもポアレ
どちらも皮目をパリッと焼く
フライパンに白ワイン
粒マスタード、生クリーム、塩…
ほうれん草に軽く火を通し
ソースを作る
皿からはみ出す程の盛り盛りのプレート

20130312212604

とても喜んでくれて嬉しかった
料理するのが
やはりバカみたいに大好きだや私

今日はお休みのパラ食。
寝たのが何やかんや朝方だったけど
昼前に頑張って起きて
洗濯機のスイッチONして
事務仕事の為お出掛け
ついでにあっちこっち寄り道して
店や私の買い物

帰宅して洗濯物を干し
気候の良さに気づいて
気持ちが和む
春って一瞬だけど
本当に気持ちが良い
お花も催し物も沢山

201303122126044

友達に電話して
夕方にお茶に出掛けた
私、休みの日は基本ノーメイクだから
「まゆ毛、無いしぃー!!!笑」
と、笑われた( ̄▽ ̄)

そこでイベント?の計画やら話し
今でも思い描いてるとワクワクするし
想像が膨らんでニヤニヤなる

201303122126042

少しずつお知らせしていきたいと思ってます
今年の8.9月はパラダイス食堂は
ちょっと変わった営業となりそうです☆

人の温かさや前向きさ、優しさに
改めて感謝する今日この頃です

お礼。

  • 2013/03/12(火) 03:26:04

今年も御来店&募金
ありがとうございました!

この行動に気づき
来てくれた方

全く知らずして
来店し気づき
募金までして下さった方

本当にありがとうございました!

被災地の復興には莫大なお金のかかること
とても微力なのかもしれないけれど

柱、一本ずつになり
それが形になっていく事を
想像し希望を持ち続けて行くので
お付き合い頂けると有難いです

続けること
諦めないこと

大切に

ありがとさーん!!